ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最高傑作のCM
久々に小田さんの「WOWOW」が聞きたくなりました。。。

私にとって大切な曲

当時何百回って聞いただろう(笑)

検索してたら、偶然にもこんな動画を発見


JRA最高傑作と私が信じるCM

小田さんの歌声に乗ってながれるこの映像

記憶に残ってる人も多いのではないかな

そのCMのメイキングも付けて、出来上がったのがこちらです






やっぱり、このCM 最高。。。



精一杯の人生を生きてますか。。。
ウォッカに酔いしれた日
JCパーティ09
*ジャパンカップのウェルカムパーティ


ゴール前、きっと多くの人が大声をあげたでしょうね
私もその1人。。。

デビューからずっと応援していて、ウォッカが出るレースは必ず彼女を軸に馬券を勝っていました
なので、もちろん、今回もばっちり取りました♪

でも、馬券が当たった事より何より、ウォッカが勝った事が嬉しかった!
彼女の強さを見せつけてくれたレースです

グリーンチャンネル時代からずっと仲良くして頂いている方が管理している馬、と言う事もあり、個人的にも大喜びのJC Day!!


魅せてくれました。。。




ジャパンカップ
さーこの季節がやってきました

ジャパンカップ♪

今年もウェルカムパーティに呼んでいただきました
ありがたいことです。。。

なので、少しの間日本に帰ります

紅葉見れるといいな。。。

ブリーダーズカップ2009!!

articleLarge.jpg

Zenyatta が大きな声援に応えて先頭ゴール!
ブリダーズクラシック至上、初の牝馬の優勝です
しかもデビューから負け知らずの14連勝。。。

めちゃめちゃ、かっこいい女性です


r906630005.jpg

競馬場は大盛り上がりでしたよーー
皆ピンクのZenyatta ボードを持って大応援
行きたかったーー

ブリーダーズ2009.1jpg


レースの様子はここで見られます
Breeder's Cup 2009

アメリカの実況って、それほどいつも興奮しないのですが、今回は違います!
絶叫してます、アナウンサー
必見ですよーー

やっぱり女が強い!ってかな。
久々の競馬ネタ!

日本では安田記念が行われましたが、ウオッカ強すぎ!!
あっぱれでした。
最後の直線、抜けられないのでは。。。とヒヤヒヤしたのも一瞬だけ。
見事に中をすーっと抜けて、あとはグングン伸び、気持ちの良い勝利。

もう、感動して涙が出ちゃう程強い女の子です。


アメリカではG1、Belmont Stakes が行われましたが、圧倒的な一番人気はケンタッキーダービーを勝った、Mind That Bird 。
でもゴールを最初に抜けたのは。。。
バード違いの、デザーモ鞍上、 Summer Bird

07belmont4801.jpg
** ベルモントステークスのゴール前

こちらも文句無しの勝ち方でした。(因にレース自体は長い審議でしたが、この馬は関係ありませんでした)
私の本名馬だったから嬉しさも200倍♪

強い馬が強いレースを魅せてくれるのって、本当に嬉しいですよね。
競馬はやっぱり楽しいな♪♪
こんな素晴らしいレースを見せてくれてありがとう!!



ジャパンカップ公開調教
恒例のジャパンカップ公開調教

グリーンチャンネルで放送される「JC公開調教生中継」で今年も外国馬関係者リポートを担当させていただきました。 

 JC08-1
*グリーンチャンネルキャスターの坂田さんと 
 海外の競馬にも常に足を運び、とっても勉強熱心な方です。

今年の印象を一言で言うと、
例年より陣営の目が真剣。。。
馬に対して、レースに対しての意気込みがヒシヒシと、静かに伝わってきました。
日本馬優勢と言われている今年ですが、そういう時に限って人気薄の外国馬が怖い、という事が過去にもありましたよね!

気になったコメントは以下に。
明日はJCのウェルカムパーティの司会をさせていただきます。その際に気になった情報があったら、お伝えしますね♪

マーシュサイド
カナダでのレースは穴人気だったけれど、実はその前のレースの走りっぷりを見て、いける!と自信を持っていた。だからあれば陣営にとってはサプライズではなく、当然だった。このじゃぱんカップも適性を考え、自信を持って参戦している。 日本到着後は熱が少しあったが、今はもう状態も良くなっているから安心してほしい。
*コスモバルクに騎乗する松岡騎手は今年は日本馬優勢でしょう、と言ってましたが、この馬はよく見えるとコメントしていました。

ペイパルブル
昨年のJCは歓声がすごくて、それに馬がびっくりしてしまっていた。だからレース前から馬の集中力がなくなり、レースにならなかった。でも今年はもう大丈夫だろう。去年よりずっと成長しているし、力も上がっている、今年は昨年以上の自信を持って挑む予定だ。

シクスティーズアイコン
前走の敗因は馬の力ではなく、乗り方の問題。Poor Rideだったんだ。だから今回は同じ間違いはないだろう。東京の芝もあっていると思う。
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
