ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月はさよならの季節
春は日本ではお別れの季節、ですよね。
アメリカでは5月がお別れの季節です。
と言うのも学校が終了するのがだいたい5月半ばだからです

さて、オズラにはインターンで働いてくれている学生が何人もいるのですが、その中のⅠ人、ケビンも今週でラスト。
今大学4年生。あと数日で卒業です。
オズラを巣立ち、新しく社会人へと旅立つと言う事で、皆でさよならランチをしてきました。

20070528111652.jpg

※右から2番目の背の一番高い子がケビンです
Steve, Yuko, Joanna, Kevin and Ben

ケビンは今までのインターンの中でもぴか一
とっても真面目で、熱心で、文句1つ言わずなんでもやってくれました。ハリウッドのアシスタントやインターンって『こんな事までやるの?仕事じゃないよこれ!』なんて事も沢山あります。あからさまに嫌な顔をする子もいましたが、ケビンはいつも笑顔で『OK!Sure!』と引き受けてくれ、本当に感謝感謝
ケビンがいなくなったら、寂しいわーーと皆社員は言ってる位です。

でもそんなケビンなので、きっと別の会社に行っても可愛がられて、成功するでしょうね!!

今まで本当にありがとう!!

Kevin! Thank you sooooo much for helping us.
You are one of the best interns we've ever had.
Good luck in your new job!!
and let's hung out sometimes!!
We all love you






スポンサーサイト
プリークネス!!祝カーリン♪
日本では今日はオークス!

アメリカではトリプルクラウンの2冠目、
『プリークネスステークス』が行われました!!

1冠目のケンタッキーダービーで涙を流したカーリンが頭差で見事優勝!!

curlin_silks_100x100.gif


この勝負服のカーリンが後方からグングン追い上げて、4コーナーを回り、ゴール前の直線でストリートセンスと並んで叩き合いになった時は。。。
もうーメッチャドキドキでした!

それにしても強いカーリン。そしてとっても綺麗な賢そうな馬です。
そしてそして!競馬の盛り上がりは日本もアメリカも一緒!
競馬好きはどこの国でも、皆お友達☆って感じですよ。


プリークネスS映像
レースの模様は↑クリックしたら見られます☆

さー!次は3冠目の
「ベルモントステークス」が2週間後です。
頑張るぞ!!
ん?馬券の事は。。。??
 
ははは聞かないで下さい(涙)
上映会&トークショーのお知らせ
お知らせです~

5/12(土)~6/1(金)までの間、わが社の社長

『一瀬隆重プロデュース作品特集上映会』

なるものが、渋谷のシネマヴェーラ渋谷にて開催されます。
お近くの方は是非見に行って見てください。

もちろん!という作品から、え?こんなのも?あんなのも?ぎえーこんなのまで作ってたの?と思うような作品もありますよ

ちらっとラインナップを紹介すると。。。

当然とも言うべき 『リング』 『呪怨』
マニアに絶大な人気を誇る 『血を吸う宇宙』
嶋田久作の顔が強烈な 『帝都物語』 『帝都大戦』 (大戦の方はなんと!社長が監督してます)
尾崎豊ファンにはたまらない 『LOVE SONG』
釈由美子のクールな一面を引き出した 『修羅雪姫』
犬好きなら200%泣く事間違いない 『いぬのえいが』
レスリー・チャンをこよなく愛する私の宝物でもある 『もういちど逢いたくて 星月童話』

などなど、選りすぐりの18作品が上映されます。

詳しくはこちらのHPを見てくださいね。
シネマヴェーラ 一瀬隆重の仕事

そして5/12土曜はトークショーも予定されています。
社長と呪怨の清水監督、そしてリングの脚本家の高橋洋氏による対談です。
こちらの情報は シネマヴェーラ・トークショー チェックしてください。
怖くて楽しい話が飛び出しそうですね♪

そうそう、社長のブログでも紹介していますが「お客さんが少ないと落ち込んでしまう」そうなので是非お時間のある方はお越し下さい☆





Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。