ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
心を癒す場所☆
20070829231149.jpg



久々に、本当に久しぶりに、沈む夕日をゆっくり眺めました。
気持ちを静めて考え事をしたい時はいいかもしれませんね。
ちょっとセンチになってしまうけれど^^

毎日暑い暑い
20070818215001.jpg


ただ今夏真っ盛り!と言う事で、
先日久々にビーチに行ってきました

サンタモニカの南にあるベニスビーチ
毎日暑いけれど、海辺に行くとホッとしますね。

その後はベニスの直ぐ近くにある『アボットキニー』という界隈へ。ここはアーティストが集まる、ちょっと個性的で、オンリーワンのグッズが沢山ある、とっても楽しいエリア。最近のお気に入りです。

フレンチカフェでオシャレにブランチ☆

20070818215134.jpg


ダックのテリーヌセットを頼んでみました
色合いがなんとも鮮やかで!! 太陽が似合う一皿ですね



パンにテリーヌと、オリーブや野菜をこうやってのせて。。。
落とさないように必死です(汗)
20070818215716.jpg


そしてパクッ!

20070818220152.jpg



うん、ワインがドンドン進んでしまう~
でも!この日はワインは我慢の私でした(泣)

このカフェはLILY'S
お店の奥にあるパティがとっても素敵。そこで太陽と風を感じながらの食事がお勧めです。因みにお隣は園芸店。小さなガーデンミュージアムがパティオの横にあって、グリーンを眺めながらお食事ができちゃうのもGoodですよ

1031 Abbot Kinney Blvd, Venice 90291
Phone: 310 314 0004





『怪談』いよいよ公開!
日本時間の今日、8/4土曜から、社長がプロデュースした日本映画が全国公開されます!

落語家・三遊亭円朝の原作「真実景累ケ淵」を映画化したもの。

タイトルは

怪談


歌舞伎界のスター、尾上菊之助 そして
5人の美女:黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香 が織り成す、恐ろしくて、悲しくて、切なくて、そして美しい映画です。

女性の怨念というのは時空を超え、どこまでもどこまでも相手を追い続けていくもの。でもその怨念の根底にあるのは。。。 狂おしいまでの愛、なんですよね。

今までのホラー映画とは全く違う、怪談映画です!
特に大人の女性に楽しんでもらいたいな~

メガホント取ったのは、今や全米で活躍する中田秀夫監督。
日本映画は「リング」以来5年ぶり。
そしてこの『怪談』は社長にとって50本目のプロデュース作品となる、記念すべき映画。

どうぞ皆さん、応援してあげてください☆


見た方、是非感想教えてくださいね!
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
