ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
こんなに暑かった???
日本に帰って来ています。
久々の真夏の日本。。。
アスファルトのけだるい暑さが身体にまとわりついてきて、もう、めちゃ苦しいです。

ロスも連日40度を超す暑さでしたが、体感温度、不快指数は日本の方が遥かに上です。
こんな中で毎日お仕事をしている皆さん、
本当にご苦労様です!!

私も頑張ってお仕事しないと。
$15で、こんなに。。。
久々のブログ更新!!

最近、ほんとうに色々な事があって、頭が真っ白、というか思考能力0状態。。。
という日が続いてました。。。
こんなのめずらしい。。。

これは、まずいぞーー と思っていたら、友達から、

「どうしてる? チャイナタウンに足つぼ行こうよ~」

と嬉しい救いの電話が。
ありがとう(涙)


LAのちょっと東にある、チャイナタウン、モントレパーク。 いたるところに足つぼマッサージがあります。

足つぼ2
ここにも

足つぼ
ここにも、二階の右にも。

足つぼ天国だーー

しかも値段が超破格。 1時間$15、日本円で1500円。。。
足だけでなく、肩も背中も腕も、しっかりモミモミしてくれるのです。

くせになりそう気持ちよさ。。。

気分もリフレッシュ、また頑張るぞ!!









Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
