ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
ジャパンカップ
さーこの季節がやってきました

ジャパンカップ♪

今年もウェルカムパーティに呼んでいただきました
ありがたいことです。。。

なので、少しの間日本に帰ります

紅葉見れるといいな。。。

新番組が誕生!!
素敵なご縁があり。。。

新しくロサンゼルスに開局するニュース/情報番組のキャスターをやらせていただく事になりました!

LAの日系コミュニティの話題や日米関係に関連した話題、LAならではのユニークな情報、エンターテイメント情報など、
色々取り揃えてお伝えしていく予定です


NTB第一回1
今日その第一回目の放送が無事、終了
この日に向かって、スタッフ一丸となり、200%の力で走ってきましたー

私も久々の「しゃべり」の仕事で、めちゃ緊張。。。
ずっと現場を離れていたので、反省点が多々あります(汗)

でも、この番組のスタッフ、応援してくださる方たち、皆さんとってもとっても情熱的で、純粋で、一所懸命で、すばらしい方たちばかりです
そんな人たちにめぐり会えて、そして、こうやって声をかけて頂いて、本当にありがたいです

まさか、LAでまたアナウンサーを、なんて思っていませんでしたが、このお仕事を通して、色々な人にお会いし、色々な物を見られる機会がたくさんありそうです。
そして、それは、プロデューサーとして、映画を作るうえでも、非常に勉強になりそうな、財産になりそうな予感がしています

まだまだ産まれたばかりの番組ですが、皆さん、どうか、応援してください!

『NTB』 - Newfield Television Broadcasting
KXLA 44ch. 日曜 5:30pm-6:00pm

NTB第一回3


放送初日は、スタッフのお友達である元寿司シェフのWさんがご馳走を作ってくだり、皆でお祝いしましたー

NTB第一回2

家でこんな豪華なお寿司。。。
お腹も心も満たされました!
Wさん、ありがとうございます♪






赤は赤でも。。。
友人と、赤ワインを飲みながら盛り上がっていたら

郷愁を誘うような、こんな写メが。。。 


紅葉

やっぱり、こっちの紅がいいなぁ。。。

月末日本に帰るときまで紅葉がありますように!


『モスラ』 復活!
最近のマイブーム

「ブレックファーストミーティング」

BFmtg 11.19

朝早くおきて、朝食を食べながらミーティング
ハリウッドでは日常の事ですが、朝の弱い私はずっと苦手でした。。。
でも、午前中のほうが頭が回っているし、時間も友好的に使えるし、
なにしろ、美味しい朝食も色々食べられるし♪
一石二鳥、三鳥、です


そして夜は。。。
なんと、あの!あの! 往年の名作
『モスラ』
の試写会に招待され、ソニースタジオ試写室へ
英語字幕つき、デジタル処理で映像が綺麗になり、再び息を吹き返した『モスラ』

ネルソン役で出演していた、ジェリー伊藤さんのご家族もいらっしゃって
会場は大盛り上がり

モスラーや♪ モスラーや♪ の メロディが耳からはなれませんーー




ブリーダーズカップ2009!!

articleLarge.jpg

Zenyatta が大きな声援に応えて先頭ゴール!
ブリダーズクラシック至上、初の牝馬の優勝です
しかもデビューから負け知らずの14連勝。。。

めちゃめちゃ、かっこいい女性です


r906630005.jpg

競馬場は大盛り上がりでしたよーー
皆ピンクのZenyatta ボードを持って大応援
行きたかったーー

ブリーダーズ2009.1jpg


レースの様子はここで見られます
Breeder's Cup 2009

アメリカの実況って、それほどいつも興奮しないのですが、今回は違います!
絶叫してます、アナウンサー
必見ですよーー

夏時間のしめはハロウィン♪
今日から冬時間がスタート!

今まで朝7時だったのが、今日からは朝6時に。。。
1時間得した気分♪

そして、サマータイムのしめは、もちろん

Halloween ハロウィーン

今年もLAは盛り上がってました 
そこら中無法地帯に。。。


ハロウィン09.1

サムライを見つけたり

ハロウィン09.2

と思ったら、アダムとイブがいたり


ハロゥイン09.03

絶対注射されたくないよーなナースや


ハロウィン09.5

キラキラ装飾集団

ハロウィン09.4

ピエロは倒れてるし。。。



他にも、お見せできない、これまたすごい集団がたーーくさん

この異様なまでの大盛り上がり、アメリカっぽくて大好きです♪






Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
