ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
2009年ももうすぐで。。。
日本はもう新しい年にはいりましたね
LAはまもなく2009年が終わろうとしています

今年は今まで以上に、たくさんの人に支えられ、守られ、愛をいっぱい頂いた一年でした
そして、予期していなかった嬉しい嬉しい出会いや再会もたくさん会って、
人生って、何がおきるか分からなくて、本当におもしろい、
そう思えた年でもあります

辛い事、悲しい事も多々あったのだけれど、振り返ると、全てが新しい年へ向けて必要な出来事だったのかも、と思えます

お世話になった皆さん、
直接お会いできた方たち、そして、会えなかったけれど心の中でずっと支えてくれた方たち、
本当にありがとうございました!

来年は、今まで蒔いた種が少しでも芽がでるよう、そして、今までお世話になった人たちに少しでもお返しができるよう、発展と感謝の年にしていきたいな


お互いにとって、良い年になるよう、期待しましょう!!

Happy Holiday!!
May the joy of the season live in your hearts all year long!!

christmas09.jpg



皆さんにとって素敵なホリデーになりますように!!
富有柿、みっつけ!
ロサンゼルスで大人気のファーマーズマーケット
いわゆる「青空市場」です

オーガニックの新鮮野菜、果物がたーくさん
毎日どこかで開催されてますよ

momotarotomato.jpg
ロスでも大人気の桃太郎トマト



fuyugaki.jpg
こちらは、今の季節めちゃめちゃ美味しい
「富有柿」
Fuyu と書かれてちゃんと売ってます♪

食べ物もどんどん、ボーダーレスだな。。。
ウォッカに酔いしれた日
JCパーティ09
*ジャパンカップのウェルカムパーティ


ゴール前、きっと多くの人が大声をあげたでしょうね
私もその1人。。。

デビューからずっと応援していて、ウォッカが出るレースは必ず彼女を軸に馬券を勝っていました
なので、もちろん、今回もばっちり取りました♪

でも、馬券が当たった事より何より、ウォッカが勝った事が嬉しかった!
彼女の強さを見せつけてくれたレースです

グリーンチャンネル時代からずっと仲良くして頂いている方が管理している馬、と言う事もあり、個人的にも大喜びのJC Day!!


魅せてくれました。。。




Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
