ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
えええ!!焼きおにぎり!!
めちゃ、嬉しい事が。。。

アメリカの人気スーパーマーケット
私も大大好きな

『Trader Joe's』

オーガニックを中心に色々な食品、食材がおいてある、インターナショナルなものもたくさんある、楽しいお店です!!

そこでなんと

photo_20100523022849.jpg


焼きおにぎりを発見!!


もう、これは買うしかないでしょ

美味しいのかどうか不安だったのだけれど。。。

これが、けっこう、というか普通に美味しい☆

photo 2

アメリカで焼きおにぎりが食べられるなんて、
幸せーー

買いだめしちゃいました、いっぱい!
no title



平日の疲れを癒しに
ショートトリップ中。。。

お気に入りの、秘密の場所♪
アメリカ人の大好きな!!
このすごい人だかり。。。
まるで、お正月の初詣、みたいですが、

違います。




ここに集まったのは。。。

チーズ、しかも、グリルドチーズサンドウィッチをこよやく愛する人々!






年に1回のお祭り

「Grilled Cheese Sandwich Festival」


いろーんな種類のサンドイッチがならび、
コンテストも行われたり、ライブやコスチュームコンテストもあったり、

moblog_76ad4b48.jpg



めっちゃ、楽しいイベントです

moblog_cb78d31b.jpg
これは、チーズバス
このバスが、あちらこちらに!


今まで行かなかったのがもったいない程楽しかった♪




キティちゃん@LA



ロスで人気のUrth Cafe
抹茶ラテを頼むとこんな可愛いデザインで。。

抹茶ラテ = 日本 = キティちゃん

ってことかな
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
