ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
あの頃君は若かった。。。
友人からスカイプが

部屋を整理してたら、懐かしい写真が出て来たよ


これ、20年前だよ

と、言いながら送ってくれた写真。。。





66023_161368797216837_100000311548227_398513_35987_n.jpg



めちゃ、懐かしい。。。

みわちゃん、たかし、ひろなが。。。

このメンバー

今でもすっごく、すっごく仲良しです

もう、殆ど家族みたい


20年たっても、こうやって、お付き合いが続いているって

なんて幸せなんだろう。。。







3Dカード 可愛い。。。
3D BIRTHDAY

めちゃめちゃ可愛いです、これ。。。

ケーキマラソン
今週はケーキ食べまくりです(笑)

お世話になっているテレビ番組『NTB』
ちょうど誕生日の近くに収録があり、サプライズで
お祝いをしていただきました!




全く予想してなかったからびっくり。。。

しかも、私のだーーーーい好きなお店
『ミシェルリチャード』のナポレオンを用意してくれて

これ、めちゃ美味しいのです
世界一美味しいナポレオン

2月に番組のロケでお邪魔して以来大ファンになったのですが
その時の様子、

なんと。。。

オンラインで見られます

NTB Sweet 特集
21分23秒位から始まります


この頃実は

かなり凹む事があって

憂鬱な毎日だったのですが

このケーキのおかげで元気になりました(笑)



そして次の日は。。。


moblog_e2de6732s_20101015155941.jpg


最近お付き合いさせていただいているアニメの会社の人たちから


これも、アメリカとは思えない程美味しいケーキ。。。


このケーキマラソン、来週半ばまで続きそうです♪

うれしいーー
1年に1回だもの、食べまくろうっと

そして他にも


節目の大切なこの年に

嬉しい嬉しい贈り物とメッセージを頂きました。。。


めちゃ、個人的な内容なのでブログには載せられないですが。。。



感動して、泣いちゃいました。。。

ほろほろ(涙)





皆さん、本当にありがとうございます!!

周りに支えられているんだな、と改めて感じます。。。


一回り成長できますように。。。



あ、身長じゃないですよ
体系でもないですよ(笑)





10月になって。。。
今日からもう10月ですね

日本は急に寒くなったみたいですが。。。

身体を壊していませんか?

ロサンゼルスはようやく少しずつ、涼しくなって来ました


まだ書けない事がたくさんですが、
いろんな事が変わって行くのが今月です

本当に色々な意味で節目である10月。。。



これからの人生において

いったい何がしたいのか

どう歩んで行きたいのか


今更ながら考えさせられて

反省もして

そして、改めて

これほど周りに恵まれている事に

ありがたい、と思う今日この頃です


人生、生きていたら色々な事があるけれど

節目、節目で

自分で

「選択」

をして

生きていかないといけないんですよね

時にはそれが間違っていたり、

とんでもなかったりする事もあるかもしれないけれど


でも、いつもちゃんと灯りをともして

道を迷わないようにしてくれる人が

私の周りにはいてくれるんだな、と嬉しく思います


1つの事が終わったら、新しくまた1つ始まる



それが人生ですよね


寂しい。。。


そう思えるって、ある意味幸せなのかもしれません

だって

そこに愛着があったからこそ

そう思えるんだもの


がんばろう。。。




Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
