ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
トン子な私
豚好きの私

『トン子』

と一部では呼ばれています

日本に帰ってくると必ず食べるもの

それは。。。

トンカツ!!!

LAには美味しい豚さんがないんだもの


昨年帰って来た時に偶然テレビで見て、ずーーーーっと食べたかった

『黒豚ロース塩カツ丼』

とうとう、食べちゃいました

これこれ。。。






ロースなので脂身がちと多いですが、トンカツ好きはロースが鉄則






長い間夢を見すぎたせいでしょうか。。。

思った程の感動が(泣)

私には、『塩大杉カツ丼』 でした

というか、普通のトンカツを今度は食べよう!
で、自分の好みの量のお塩をつけましょ(笑)


そして私にとっての『カツ丼』はやっぱり

ソースカツ丼

群馬県桐生名産♪


カツ丼


東京でも最近は食べられるので、うれしー



なんか、今回は

めちゃボリュームたっぷりのブログになっちゃいましたね(笑)


Happy Halloween!!
アメリカの楽しいお祭りの1つ

『ハロウィン』

holloween 2

holowwen 20101.1
今年もすごいです、皆さん。。。
ここまでやると、アートだわ


日本にいた頃は仕事がらコスプレする事が多かったのですが
(カジュアルな番組ばっかりでは無かったのだけれどなぁ)

アナウンサーを辞めてからはめっきり。。。

実はコスプレ好きの私としては寂しいので、この日はけっこう盛り上がります
って言っても、上の写真とは比べ物になりませんが。。。

でも、なぜか、妙にコスプレが似合ってしまうらしく
セーラー服を着ても、サンタになっても、チャイナドレスもメイドも、
「ふーん、いるいる、こう言う子」

と、普通のリアクションなのです
けっこう、これって、寂しい。。。

なので今年は

髪の毛も変えてみました

ブロンドに!

じゃーん、



写真 3


不思議の国のアリス です


皆には、なんちゃって「アゲハ」じゃないの(笑)と笑われましたが。。。

本人は大満足♪


Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
