ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
雨あめアメ。。。
LAは狂ったかのように

毎日

大雨です

もう1週間

今は雨期ですけれど。。。

確かにね。。。


でも、こんなに降り続ける事はそうそうありません

50年ぶりとか、60年ぶり、とかだそうです


下水がしっかりしてないから

そこら中、大洪水

ネットも繋がらなくなる事、しょっちゅう



明日からは何とか晴れるらしいです




晴れますように。。。





最高傑作のCM
久々に小田さんの「WOWOW」が聞きたくなりました。。。

私にとって大切な曲

当時何百回って聞いただろう(笑)

検索してたら、偶然にもこんな動画を発見


JRA最高傑作と私が信じるCM

小田さんの歌声に乗ってながれるこの映像

記憶に残ってる人も多いのではないかな

そのCMのメイキングも付けて、出来上がったのがこちらです






やっぱり、このCM 最高。。。



精一杯の人生を生きてますか。。。
サンタのマーチ
街はクリスマスムード*

皆、デコレーション選びをしてますよ




これ 妙にかわいい~
サンタのマーチ♪ みたい





私も飾り付けしなきゃ!!

ってことで、まずは、ブログをクリスマスバージョンにしてみました!






やっぱりトン子な私。。。
LAには美味しいトンカツがない!

そう断言する私に

「いえいえ、美味しいお店が一軒ありますよ、お連れしましょう」

と神の声が☆

NTBで取材させて頂いてから、何かといつも力になってくださるKさんに連れられ向かった先は

LAの南に位置するトーランス

「神楽 KAGURA」


ちょっと前からトンカツ専門店として生まれ変わったそうなのです!
なんでも、日本のトンカツ屋さんで修行していたとか。。。

ワクワクしながら待っていると
運ばれて来たのがこちら


 *トンカツはやっぱりロースでしょ


見た目も美味しそうーーー


1口食べたら!

ええええ ロスにも美味しいトンカツがあるんだーーー
めちゃ嬉しい!!!

ジューシーで、衣はさくさく、もちろん、柔らかく噛み切れます
しかも値段もお手頃、ランチもやっているし

終始笑顔の私でした

幸せ。。。


貴重な情報、ありがとうございます
これで、LAの楽しみが1つ増えました♪







Skypeを超えるかな♪
とうとう、今日登場!
Iphoneユーザーにとってはスカイプより良いかも。。。

Iphone同士なら世界中どこにいても通話が無料

『Viber』


viber-screen.jpg



これ、かなり気になってます。。。

Iphone、ライバルが増えて来て、戦い始めて来ましたね~
ユーザーとしてはこんなアプリが増えて嬉しいですが



Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
