ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
犬好きも、犬好きじゃなくても。。。
『犬とあなたの物語』

いよいよ日本で公開されました

2005年に公開され大ヒットされた『いぬのえいが』の第二弾

一足早く、私も見せてもらったのですが。。。

今回も笑えました

癒されました

そして、泣けました。。。

犬好きでなくても、共感できる瞬間がたくさん、です


そして、この公開にあわせて

第一弾の中で大人気だった

あのエピソードが!

期間限定で見られるじゃないですか

もう。。。

また泣かされました。。。

どうしよう。。。

『ねえ、マリモ』


涙は心の治療薬、って言うから。。。

ま、泣いてもいいかな☆



最近ちょっと疲れている方

是非見に行ってくださいね
情熱の強さって。。。
お気に入りのカフェ/レストラン

ハリウッド/ウェストハリウッドの中心地にあって
ちょっとポップな雰囲気と手作り感の温もり
そして、オーガニックを使ったお料理が人気

けっこう、ハリウッドスターも出没するスポットです
観光ガイドには載ってないだろーな。。。




週末はかなり混むのですが、そんなの関係なく(笑)
めちゃ久々に麻弥ちゃんと
ゆーくりランチミーティング 



テーブルの上には、大きな紙がしかれていて、こんなクレヨンも
お絵描き出来ちゃいます♪






何でもチョップチョップしたサラダと、手作りラザーニャ
美味しかった。。。


実は。。。
お正月休みを返上して、かなり頑張って作った作品がありました
それを麻弥ちゃんに披露

思いがけず、涙ボロボロしながら、感動してくれた麻弥ちゃん
そんな彼女に、逆に私が感動☆


人の心を動かすって、やっぱり情熱なんだなぁ

パッションがあると、人ってここまで頑張れちゃうんだな


改めて2人で語り合っちゃいました



アメリカでは、特に映画業界では頻繁に耳にする言葉

「Find something you are passionate about!」

情熱を注げる物を探しなさい!



120%の情熱を注げる事、また探さなきゃーーー ☆



l.jpg
CHEEBO
7533 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90046
2011年





新年、明けましておめでとうございます

今年は卯年

卯年の年は、新しい事が始まったり、何か新しい事が生まれたり、そんな事が非常に多いそうです
経済も上向きになりやすいという統計もあるということ

なんだか、明るい未来な感じがしませんか!

頑張っていきましょう


昨年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました
ご無沙汰してしまっている方も沢山います。。。
ごめんなさい

どうぞ、今年もよろしくお願いします

そして、皆さんにとって、充実した年になりますように



Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
