ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
お花効果♪
私にとってはかなり大きなイベントが2つ、6月に控えています

まだ詳細は言えないですが

どちらも日本に関わる事

主催者としては、まだまだ未熟な私なので

沢山の人たちの協力と知恵を頂いて、がんばってます。。。


でも、時々ストレスが溜まります(笑)


ストレス解消にはこれ。。。





 *最近お気に入りのお花


毎日お花がある生活って

こんなに癒されるんだ。。。


ありがとう



ラヴソング。。。
すっごく久しぶりに、10年以上ぶりに

『ラヴソング』

見ました。。。

1996年、ピーター・チャン監督、

マギー・チャン、レオン・ライ主演で作られた香港映画


lovesong.jpg



初めて見た時

「1人で見るんじゃなかった、大好きな人と見に来るべきだった。。。」

そう思った映画

何度も見たけれど、最近ご無沙汰でした


久々に見返すと

やっぱり同じ所で切なくなって、感動して、涙して。。。


でも一方で、こんなの映画だから成り立つんだろうな、と

妙に冷めた自分もいて。。。

わーー どうしよう

昔より

ピュアな心が無くなったのだろうか。。。(苦笑)



それでも、でも、やっぱり

大好きです、この映画。。。


この作品を見るたびにいつも思います


運命ってなんだろう

幸せってなんだろう

人を愛するってなんだろう


って


現実じゃありえなさそうだから

だから、こんなに好きなのかな。。。




この頃の香港映画は良い作品

いっぱいありました。。。



しばらく香港映画マラソンしそうです


公園ジム!?
五月に入りましたね
LAはこの時期が一番過ごしやすくて気持ちいいです
観光にはベストシーズンですよ。。。



*家の近くの公園
 私のエクササイズ場所♪



最近、仕事関係で色々ストレスが溜まりまくっていた私
なかなか思うようにはいかないのが仕事、ですものね。。。

昔アナウンサーになりたての頃、言われました、
とあるテレビ局のお偉いさんに

「仕事が楽しいなんて、10年早いわ。
もっと苦しんで悩んで落ち込んで、
それで初めて、楽しい、って言えるようになるんだよ。
甘ったれるな!」

と。。。

確かにそうだ!

でも、やっぱり

仕事は楽しいーーって思える方がが幸せ。。。
というか、
楽しいーって思えるようになるまでがんばろう!
って事かな、と最近思います


気分転換には、運動が一番~
青空の下、太陽の日を浴びると、心がすっきりして、アイディアも浮かびやすいです

ここは公園だけれど、ランニング/ウォーキングコースもちゃんと出来ていて大人気




な、な、なんと!

moblog_346ebea6.jpg

こんな、野外エクササイズマシーンまであるのです。。。


moblog_e541af6c.jpg

ちゃーんと使い方も書いてあって。。。
ジムみたいだ!


また来ようっと♪








Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
