ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋はやっぱり♪
スポーツの秋って事で

ジムに通う事にしましたーーー

とは言え生まれてこのかた1度もジムに行った事無い私。
とりあえずどんな所か偵察に…おっと違った体験しに行ってきました。

でも機械ものって苦手なんですよね。
同じ所にずっといる、と言うのが  飽きてしまうんです。
なのでとりあえず泳ぐ事に

プールなんて久しぶり~
平泳ぎしか出来ないけれど、25M位しか泳げないけれど…
でも頑張って1時間半も泳ぎました すごい

いやー運動するって気持ちいですね
その後のご飯も美味しい美味しい
なんでも運動する前より、後にご飯を食べる方が
健康にもダイエットにもいいらしいですね。

よし!この秋はいっぱい泳いで いっぱい食べて秋を満喫するぞぉ

その前にジムを決めなきゃ!! どこがいいのかな…
ん… 悩んでこの秋も終わる予感が 
皆さん何を基準に決めてるのかしら??


この記事へのコメント
汗をかくのはいい事ですよねv-91
ダイエットの為とかじゃなく、健康維持の為に私も頑張ってますv-237
裕子さんも、是非、頑張ってくださいねv-217
nao☆[URL] 2005/09/21(水) 06:53 [EDIT]
水泳は身体に受ける負荷の割りに効率のいい全身運動ですよね。
姫の泳いでるところを一度ライブで見てみたいよ。ハハハ‥‥。
この秋はいっぱい泳いでいっぱい食べて+体重で突っ走ろう。
ディープインパクトも+体重で突っ走るよ。
では、ネクストブログを楽しみにしているよ。
札幌:父母[URL] 2005/09/22(木) 00:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/09/22(木) 01:34 [EDIT]
なおちゃん!
うん。汗をかく事は気持ちいいね。
忘れてたよこんな新鮮な汗はv-371
なおちゃんを見習って私も頑張ります!

父母様
初コメント!! ありがとうございます。
うれしーーですv-10
私は+体重 王子は-体重で
殿と妃は増減なし、で頑張りましょう。
ディープはいよいよ始動、楽しみですね。

YADAさん
ではではなおチャンに聞いて連絡しま~す。
でも引き続き、たまにはブログにもコメントして下さいねi-236
Yuko[URL] 2005/09/22(木) 01:52 [EDIT]
私もジム会員ですが、ここ数ヶ月行ってません。
なお☆があんなに頑張ってるのに、ダイエットが必要な私がサボり気味・・・。
その上YUKOさんまで通い出すんですか?
ますます私ヤバいです。
近所だから通いやすいと思って入ったのに、運動嫌いだから続かなくて・・・。
ちょっと反省して、スポーツの秋を目指します!!
ルミルミ☆[URL] 2005/09/22(木) 20:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
