ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヴェニス体験1
長らくご無沙汰してすみません
ヴェニスからとっくに帰ってきたはずなのに…
気づいたらお友達のブログに
「YukoちゃんとLAで遊びました」とか
「日本に帰ってきたYukoちゃんと」とか…
書いてあり…
ますます「ぎゃーまずいーー」と焦る毎日でした

さ!だーっと色々アップしていきます!!

まずは初体験のヨーロッパ
そしてヴェニス!

20061008022917.jpg


最初の感想が「きゃーディズニーシーみたい」
と思ってしまう自分が悲しい

街全体がアート!
なにげなくある建物や町並みがとっても素敵です

20061008023003.jpg VeniceYuko.jpg
 

20061008023015.jpg 20061008022843.jpg
 

自分はいったいどこにいるのだろう??と
何だかとっても不思議に感じるほどでした

20061008022946.jpg

ベニスの屋根は色がこうやって
統一されているんですね


続く
この記事へのコメント
初めまして+。+゚ヽ(∪<★)q
ヨーロッパいいですねぇ☆彡
一度でいいから行ってみたいんです(*圉*′v`人)゜+。
あっ!!通りすがりの物ですがよかったら絡んでくださいね(pq∪v≦*★)
MASAHIDE[URL] 2006/10/08(日) 01:53 [EDIT]
お帰りなさいYUKOさん!久しぶりのブログですね。このブログを観てイタリアの歴史と文化のようなものが感じられますね。続きが楽しみです。
殿&大奥[URL] 2006/10/08(日) 17:53 [EDIT]
お帰りなさい!
って、ベニスから帰って、更に日本で会って、この「お帰りなさい」はどの時点のYukoさんに言っているのでしょう??(笑)
いずれにしろ、「だーっと色々アップしていきます!!」のわりに、第2弾で止まってますけどw
そんなYukoさんが大好きです。
ルミルミ☆[URL] 2006/10/11(水) 06:12 [EDIT]
更新されましたね!!
楽しみにしていたんですよ~v-10
ベニス、私の初1人旅の思い出の場所なんですv-2331人だったので、景色の写真ばかりで自分が写っている写真がないのですが・・・景色は今でも鮮明に覚えていますv-238
そう、この感じv-10
最高ですよね~v-218
なお☆[URL] 2006/10/12(木) 23:19 [EDIT]
オカエ((o(。・ω・。)o))㍑☆
ヴェニスに居ると思ったらルミルミさんの
ブログに登場しているし神出鬼没!!
今はロスに居るんでしょうか?

でもヴェニスホント綺麗だぁ~
僕も間違えなくディズニーシーみたいと
思うはず(;`・д・`)ウンウン
ヨーロッパ行ってみたいなぁ~
ORIS[URL] 2006/10/13(金) 17:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
