ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヴェニス体験2
朝市にも行ってきました。
イタリアと言えば太陽と言うイメージがあるのは私だけかなぁ?

朝市にある食材は、私のイタリアのイメージ通り
鮮やかな色の野菜や果物がたくさん

20061008023052.jpg

20061008023039.jpg
20061008022934.jpg
ヴェニスは魚介類が名物ですから
こんな物もありますこのままキッチンに持っていって料理したら
おいしそうですーー


20061008025744.jpg 
この橋の下はゴンドラの路になっています
もちろん!
ヴェニス名物のゴンドラも乗りましたよ
気分は巨大ディズニーシー
20061008031813.jpg

 こんな風にゴンドラをこいでくれまーす
歌を歌いながらゆっくり
ヴェニスの街を回ってくれました~

この記事へのコメント
ヴェニスとゴンドラ‥イメージがわきますね。行ったことがないから‥。しかし、昔映画を観たときにヴェニスが出てきたことを思い浮かべていますが、なんと言う映画であったかは定かではありません。国際都市ヴェニスだから数多くの映画の場面がありますよね。4枚目の写真イタリー人みたいに写っていますね。イタリー人?UPで確認。
殿&大奥[URL] 2006/10/08(日) 18:05 [EDIT]
わーーーいいなぁイタリア!!私も一回行ってみたい~~~。で、カンツオーネを歌いたい!ゴンドラの上で♪
誉子[URL] 2006/10/08(日) 19:47 [EDIT]
写真を見ているだけで、映画でも見ている気分です。
1度は自分の目で見てみたい景色ですね。
ゴンドラも乗りたいです!
ルミルミ☆[URL] 2006/10/11(水) 06:13 [EDIT]
わー!ブログ復旧してる!!
しかもイタリア!?

母を訪ねて三千里のママのように
ゆうこちゃんは今日も世界を駆け回る・・・

追いかけるの大変だわ~(笑

でも必ず捕まえるからその時はあそんでー!!v-22

では、世界中の風景と映画リポートよろしくっ♪
せいか[URL] 2006/10/12(木) 05:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
