ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
Grudge2公開~!!
とうとうGrudge2が全米公開されました

<私の勤めている会社(OZLA)の社長がこの映画のプロデューサーなのです>

20061014222756.jpg


公開日は昨日10月13日の金曜日

初日は清水監督やプロデューサー陣、
編集マン、アシスタントなどなど、
グラッジメンバー総勢40名ほどが映画館に大集合!
みーんなでワイワイ見てきました~

映画館では
「えーーグラッジのチケット売り切れだって」

という嬉しい声があちこちで聞こえ、思わずにんまり

そして映画がスタートすると…
最初からギャーーという悲鳴と、大笑いする声と、泣き声と
劇場はもう大賑わい
「ここは遊園地?ジェットコースターに乗ってるの?」
と錯覚するほど
あまりにも観客の反応がいいので
とっても嬉しくなってしまいました

その後は皆でバーに移動して
大騒ぎ~

20061014223504.jpg
 左側は
 LAで"MANGAプロデューサー"を
 している、かよさん。
 とっても頼りがいのある『あねご』です


そして翌日映画関連の記事を見てみると!
『Grudge2、公開初日の売り上げが9.7ミリオン、
公開日のボックスオフィス第1位!』

嬉しいニュースが書いてありました!
日本での公開は来年ですが、
もしお友達がアメリカにいたら、ぜひ宣伝してください!
よろしくお願いします。










この記事へのコメント
Grudge2キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
Grudge2来ましたねぇ~
日本ではまだ情報が殆どありませんが
日本公開楽しみにしてます。

本物のホラーを本場アメリカに
存分思い知らせてやって下さい。
ORIS[URL] 2006/10/15(日) 06:16 [EDIT]
v-496v-497OZLA作品「Grunde2」の完成と全米公開おめでとうございます。また、チケット完売、ミリオンセラーの兆し、重ねておめでとうございます。OZLAバンザ~ィ。
日本公開が来年とか、待ち遠しいですね。期待し、楽しみに待っていますよ。v-496v-497
殿&大奥[URL] 2006/10/15(日) 15:59 [EDIT]
おぉ~、観客は本当の悲鳴、Yukoさん達は嬉しい悲鳴ですね!
ホラーは苦手だけど、日本で公開したら真っ先に見に行きますね。
ルミルミ☆[URL] 2006/10/16(月) 04:59 [EDIT]
なんだか私まで記事を読みながら拍手しちゃいましたv-237
私も絶対観にいきますv-220
これからも頑張るYukoさんの日記を楽しみにしていますからねv-238
なお☆[URL] 2006/10/17(火) 22:01 [EDIT]
来年の日本公開を楽しみにしてるね~♪
でもすっごく泣くほど怖いのかな???
赤いジャケットのYukomも素敵!!
suzumi[URL] 2006/10/18(水) 03:54 [EDIT]
おお!!
すっかり映画の世界になじんでる様子が見える!
嬉しい悲鳴でうれしかっただろうなぁ・・・v-22
その様子がゆーこちゃんの写真でわかるv-10
私達代表で、そして日本代表でがんばれーーーっ!
せいか[URL] 2006/10/19(木) 07:11 [EDIT]
Orisさん
ぜひぜひ日本に来たら見てくださいね!
ホラーはやっぱり日本が一番ですよね!

殿&大奥様
ありがとうございます!
自分が関係している映画が1位になるのって、やっぱり嬉しいですね!!
これからも応援してください。

ルミルミ
はい、私は嬉しい悲鳴というか、観客の反応が楽しくてケラけら笑っていました(笑) ぜひ1を見てから2を見てね。

なおちゃん
ありがとう~
これからも楽しい嬉しい情報が伝えられるようがんばります!!

Suzumi
私としては、切なくて泣きそうになるのが呪怨なんです~
ぜひ見てね!洋服をチェックしてくれるなんて!さすがSuzumiです!!

せいかちゃん
うん、やっぱり当日は興奮しました。お酒飲んでなくても超ハイテンションの私でした。皆にもその様子をリアルに伝えたいわーー!!
Yuko[URL] 2006/10/21(土) 23:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
