ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
見てきました!!!しびれました~
thedeparted_bigearlyposter[1].jpg 
見てきました!
今LAでかなり話題の映画 「The Departed
以前ブログで「予告を見たらメッチャ面白そうでした」と
書いた事もありましたが、
2週間前に公開され、先日ようやく見てきました。

いやーーすっごく面白かったです!
又近いうちに、もう一度見に行きたい!
映画が終わった瞬間そう思ってしまったほど。

主演はレオナルド・ディカプリオ 他にジャック・ニコルソン
マット・ディモン マーティー・シーン マーク・ウォルバーグ など等実力派がそろっております
そして監督はマーティン・スコセッシ
プロデュースはブラッド・ピッド

何が良かったって!?レオがとにかく良かったです!
ようやくタイタニック以来、彼の新たな代表作ができた、そんな感じ。あまりにも素晴らしいのでアカデミーの候補にもなるのでは…と言われています。今までに無いレオですよ!!
そしてジャック・ニコルソン! 悪役/奇人を演じたらぴか一ですよね。
すっばらしい!の一言です。暫く善人の役が多かったので久々に「お!これぞジャック・ニコルソン」って感じでした。
個人的にはレオの上司のFBIを演じたマーク・ウォルバーグが大大大HITでした。インテリで品がある雰囲気なのに、放送禁止用語に近い汚い言葉を使いまくり、まくし立てる様に早口でだーーーーっと、そりゃもうマシンガンの様に喋るのですが、それがかっこいい!!の一言。
惚れてしまいましたーー。

この映画を見た友人のプロデューサーは「殆ど完璧に近い!」と大絶賛しておりましたよ。他の人達も「すごい!素晴らしい」と口々に言いいながら皆映画館を出て行きました~

エンディングは賛否あると思いますが…
でもとっても楽しめるエンターテイメント作品だと思います。

日本公開は来年お正月頃だそうです!
その頃日本にいたら又見にいこうかなぁ♪


最後にストーリーを簡単に!

ジャック・ニコルソン扮するマフィアのボス、コステロに幼い頃から援助してもらっていたコリン(マット・デイモン)はが大人になりFBIで捜査官として働きはじめます。でもコリンの目的はマフィアの一員としてFBIに潜入し情報を流す事。
一方、レオ扮するビリーはFBIに入るものの親戚にマフィア関係者がいた為、秘密捜査官としてコステロの仲間になるよう命じられます。

コステロを逮捕する為にFBIに様々な情報を流すビリー、そしてコステロの仕事がうまく進むようFBI内部の操作を撹乱させるコリン。
しかし次第にコステロもFBIも「何かおかしい、裏切り者がこの中にいる」そう思うようになり、内部密告者を追跡し始めるのです… 
だんだんと自分の立場、そして命が危うくなっていくビリーとコリン。
自らの命を守る為に2人が取った最後の手段とは…




スポンサーサイト
この記事へのコメント
来年なのー(涙

最近映画みてないから
こころに栄養与えるためにみてくる~♪

日本では「フラガール」がみんなの口から
「よかったよー♪」って言ってます☆

たくさんいい映画が世に出ると私達はうれしい♪
せいか[URL] 2006/10/25(水) 05:28 [EDIT]
なかなか面白そうな映画だね。FBIが出てくる映画は昔から好きだし興味あるので、日本公開を楽しみにしてるよ。ギャングとか地下組織とか秘密捜査官とか…。
スリルとサスペンス満載っていう感じなんだよね。手に汗を握りながらの鑑賞が刺激的で楽しみ!
殿&大奥[URL] 2006/10/25(水) 15:56 [EDIT]
何気にレオ様好きだったりしますw
それにしても、「殆ど完璧に近い!」なんて、すごい期待しちゃいますね。
でもYukoさんがもう1回見たいってくらいだから、その期待も裏切られることなさそうですし・・・。
来年、絶対見に行きます!!
ルミルミ☆[URL] 2006/10/27(金) 02:40 [EDIT]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
インファナル・アフェアは大好きで
トニーレオンとアンディーラウの大人の魅力には
ディカプリオとディモンでは若すぎると思ってたんですが
そんなに面白かったんですかぁ~
ホントYukoさんがそんなに言うのなら
ちょっと来年期待しちゃいます。
ORIS[URL] 2006/10/27(金) 03:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
