ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
風邪にはエマージェンC!
今LAは風邪が大流行です。
私の周りでは既に5人もダウンしております。

でも忙しいとダウンできない人もいますよね!
そんな時にお勧めの超強力なお薬を教えてもらいました。

EmergenC.gif


その名もずばり

『EMERGEN C (エマージェンシー)』

これはビタミンCがたっぷり詰まった、薬というよりサプリ。
粉になっているので、ペットボトル1本分のお水に溶かしてグイッと飲めばOK!!
エンターテイメント業界のオフィスには必ずこれがおいてあるし、知らない人はいない位大人気なんですよ。

風邪をひいたらビタミンCというのは世界共通なんですね。

因みに色々な味があります


20061116144157.gif  20061116144149.gif


左はクランべり- 右はトロピカル 他にもバナナ、ストロベリーなどなど。これまたアメリカらしいラインナップです。
こちらに来たらお土産にいかがですか~?
この記事へのコメント
うわーーー!!
サプリ好きな私には見逃せないわ~!!

日本で売ってるのかしら!?

ネットで検索してみるーv-10

ところ変わればいろんな流行モノがあるんだね。

めっちゃ気になるもの1個増えたv-238
せいか[URL] 2006/11/17(金) 04:02 [EDIT]
せいかさん同様、私も気になりますぅ~。
なんかパッケージからしてアメリカンで、なにげに美味しそうですね。
ペットボトル1本飲むのは大変そうですけど(笑)
ルミルミ☆[URL] 2006/11/17(金) 04:50 [EDIT]
エマージェンシーとはまさにそのとおり非常事態だよね
シンプルで分かりやすいネーミングです。その代物の白い粉みたいなものの原材料はひょっとするとアスコルビンサンではないのかなー。昔から風邪の予防に飲んでいる武田薬品のビタミンC錠みたいなものかなァ。でもエマージェンシーは予防剤ではないから違うのかなあ
それにしてもLAの流行風邪早期に沈静化すロことを祈るよ。
殿&大奥[URL] 2006/11/19(日) 01:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
