ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あっという間の再会だっったけれど!
あっという間の日本滞在でした!
出稼ぎも無事に?終わりただいまLAに戻る途中です
今は飛行機の中で、しかもエコノミークラスでもネットができるんですね。ちょっと感激
でもこのサービス、採算が取れないらしくまもなく終了するそうです…
かなり残念



さて、日本滞在の最終日は私の勤めている会社OZLAの日本の会社OZの仕事を急遽お手伝いすることになりました。
実はその日アナウンサー時代のお友達、通称プチセレブのメンバーが私が帰ってきているという事でランチ会を計画してくれていたのですが、その本人が仕事で参加できず(泣)
しかし!持つべきは友人ですね。私が新宿で仕事をしている事を話したら、ちょっとでも仕事の合間に会えるようにとランチの場所を恵比寿から新宿に変更して夕方までずっと待っていてくれました!
運よく夕方別の場所に移動する間に少し時間が空いたので
皆の元へGO

20061130052810.jpg

左から奈央ちゃん、ルミルミ、なおみちゃん
久々に皆に会えて、いっぱいパワーをもらえました
これで又LAで今まで以上に頑張れそうです!!
わがままなスケジュールに合わせてくれて本当にありがとう!!


今回会えなかったプチセレメンバーの皆さん!次回は必ずもっと早く帰国予定を連絡します~ その時お会いできるのを楽しみにしています







この記事へのコメント
また帰ってきてくださいね!!!
ほんのチョットでしたが、会えてよかったですv-10
元気に生き生きしているYukoさんがとっても眩しく見えましたv-237
私もがんばらなきゃv-217
なお☆[URL] 2006/11/30(木) 06:28 [EDIT]
本当にあっという間でしたね(笑)
でも少しでもお会い出来て良かったです!
私も裕子さんのパワーを貰ったので、次会う時までにもっともっと成長していたいです。
体重だけが成長しそうで怖いですけど・・・。
ルミルミ☆[URL] 2006/11/30(木) 08:03 [EDIT]
今回は私こそ大阪から参戦出来ずに
ごめんなちゃい^^;

今輝いてる人のパワーをあやかりに行きたかったなぁ・・・

次回はロスでプチセレ会!?・・・
ってなったらいいなぁ~♪

せいか[URL] 2006/12/02(土) 07:16 [EDIT]
一時帰国お疲れさんでした。小さな身体で大きな仕事を果敢にやり遂げ実にお見事でした。オレゴンで女優のお勉強をしている誉子ちゃんが常々言ってるよね。キュートにしてエネルギッシュなYUKOちゃんとね…。
飛行中の機内からメールとかロスからのブログ等一瞬にして情報交換ができる等、ナンと世界の狭いことよ。驚くなかれです。
くれぐれも健康第一に過ごしてくださいね。
殿&大奥[URL] 2006/12/02(土) 15:56 [EDIT]
なおちゃん
今回は私のために色々計画してくれたのに、主役がドタキャンで本当にごめんなさい!! 久々の奈央ちゃんは以前にもまして綺麗になっていて☆、ホント、沢山パワーをもらいました。ありがとう。

ルミルミ
ホントホント、チョッとだったけれど(笑)、でもj来てくれてありがとう!!しかもこんな我侭な私のスケジュールに合わせてくれて! 次回は、それでは今の倍くらいに成長したルミルミを想像して会いに行きます~

せいかちゃん
プチセレブIN LA 実現したいーー!!
すごく楽しそうじゃない?夜通し話し続けそうだけれど^^;
私こそ大阪に遊びに行ける様計画するね!

殿&大奥さま
ホント、文明の力ってすごいですよね。
世界は狭いなぁと感じます。
キュートでエネルギッシュなんて、そんな最高級の褒め言葉を頂いて。。。 嬉しいです~
でも年齢的にキュートでセクシー、かつエネルギッシュになりたいなぁ(笑)
Yuko[URL] 2006/12/05(火) 21:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
