ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
アナウンススクール
事務所の主催するアナウンススクールの講師をさせて頂きました。

人に教えるなんて… そんなそんなぁという気もしたのですが
私の経験が少しでも役に立てばいいなぁと思って、引きうけました。

Cnv0038.jpg
   今日の生徒さんは3人。少数精鋭でいいですねぇ。
   息つくヒマもないし、逃げるヒマもないって感じですかね。
   
   左から、かわじさん 山口さん、桜井さん おっと自分だ!


気を取り直してもう1枚

20050925200856.jpg   左から かわじさん、山口さん、道浦さん 
  ん??道浦さん? おっと、みっちゃんはマネージャーだ!

   初登場 
  とっても頼もしい道浦マネージャーです。
  これからもよろしくお願いします
  
もう1人は爽やかな男の子なんですが、先に帰ってしまって撮れなかったんです
石田君 ごめんね~

それにしても皆、とっても一所懸命 真剣にレッスンするぞ!アナウンサーになるんだ!
そんな思いが強く伝わってきて、私も刺激されました
(というか、私も年取ったなぁと感じました。

を持ち続け、そして追いかけ続ける事は、とてもパワーがいる事ですが、
今の気持ちを大切にしてほしいな、
そして私も、初心をいつまでも忘れてはいけないな、そう思ったレッスンでもありました

あーーこんな事言ってると、益々年を感じるわ…
いかんいかん



この記事へのコメント
裕子先生!!
私にも、裕子さんの技を教えてくださ~い。

夢を持ち続け、努力するって、素晴らしいですよね☆
私も、後輩に負けないように頑張らなくちゃ!!
nao☆[URL] 2005/09/24(土) 07:53 [EDIT]
裕子先生、お疲れ様です!
私も今度レッスン受けさせて下さい。
アナウンサーの事務所にいるわりには、なんの技術も持ってないもので・・・。

ところで、裕子さんて小川範子に似てません?
ルミルミ☆[URL] 2005/09/24(土) 21:48 [EDIT]
なおちゃん、ルミルミ

先生はやめようよv-356

穴があったら入りたいー
一生勉強だわ、ホントv-295

小川範子は・・・ 昔時々言われました。
でも1番良く似てると言われるのは、
カリメロ や アヒルですv-521
Yuko[URL] 2005/09/25(日) 02:16 [EDIT]
サミエル・ウルマンの「青春の詩」を思い出しました。人は、年令を重ねただけで老いるのではなく
理想とか希望を失った時に老いるのだということです。希望に満ち溢れた人たちとの刺激を大切にしたいものですね。
殿&大奥[URL] 2005/09/25(日) 03:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
