ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
嘘の見破り方って?!
かなりの大ヒットその2

皆さんはどうやって人の嘘を見破りますか?

こんなCMが熊本では流れているそうです。

白岳CM/カノジョだよね 篇 ←クリックしてね

かなり笑えました
オフィスでケタケタ1人で笑ってしまったわ。

あまり内容を話すとネタばれしちゃうので・・・
とりあえず見てみてください~

なるほど~ そうかも!!と思える反面
私普通に、嘘ついてなくてもこう言う時あるかも
うわー!気をつけなきゃ

この記事へのコメント
熊本のCMクリックしてみたよ。お笑いだね。面白くて時間足りないよ。また見るね。うそつきはそうかもね。気をつけるがいいね。アハハ…。デモなんで熊本のCMがブログに入るのかな?ちょっと不思議。
殿&大奥[URL] 2006/12/21(木) 01:46 [EDIT]
このバージョン以外も色々あるんですよ。
CMが流れている画面の右端に色々小さく他のバージョンのタイトルがのっていると思うんですが、それをクリックすると見られます! 今は世界中で世界中の面白い映像が見られる時代なんですね☆ すごいなぁ
Yuko[URL] 2006/12/23(土) 12:58 [EDIT]
なるほどね。人工衛星が宇宙を飛び交っている時代だからね。v-496日本でも一昨日素晴らしい人工衛星を打ち上げ成功したよ。24時間世界の隅々まで写せる衛星だよ。(軍事上のことのみならず多目的衛生だよ。)v-496日本は今日クリスマスイブ。ディープでシャンペンで盛大にイブを楽しむよ。姫も大いに本場v-497v-497v-497のクリスマスを祝って楽しんでね。v-496v-497
殿&大奥[URL] 2006/12/23(土) 15:48 [EDIT]
見ました見ました、別バージョンも含めて全部(笑)
って言うか、全部見ずにはいられなかったんですけど。
いやぁ~、勉強になりますね!
私も気を付けようw
ルミルミ☆[URL] 2006/12/24(日) 06:32 [EDIT]
難しいですね。
仕事はセールスなのでよく駆け引きがありますね。微妙に勘が働きますね。あまり疑うのもなんなので自然体で行きます。昔見た「ネゴシエイター」って映画で目の方向で嘘か見破るってありました。右脳のほう見上げると嘘なんですって。そうそう「ディパーテッド」観ました。よかったですね。オリジナルと比べてみますが遜色ないですね。
タダシ[URL] 2006/12/24(日) 14:52 [EDIT]
ルミルミ
最近同じ事二回繰り返してしまうと、「あっ!疑われるかも!?」とびびってしまう私です。
ホント、勉強になるよね。

タダシさん
セールスだとやはり駆け引きなどあって、勘が鋭くなる物なのでしょうか?ネゴシエィターは見ましたが、これ、確かに参考になってそれから気をつけるようになりました!デパーテッド!面白かったですよね。最近のお気に入りです♪
Yuko[URL] 2006/12/31(日) 13:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
