ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
新しいメンバー
2月に入り、会社は大忙しとなっています
というのも。。。
2月からなんと!社員が3人増えたのです。
元々小規模な会社(LAの社員は5人)なので、3人増えるというのはかなり大きな出来事

初日はせっかくなので、皆でランチに行きました~ 私のボス、エリンの提案で日本食レストランに!(←日本人の会社に入ったのだから日本食でしょ!って事らしい

記念に写真を撮ってみました。社長がいないのが残念ですが

20070207005053.jpg


右側手前から、クラウディア(彼女はインターンでお手伝いしてくれています)、エリン(私のボス)、浩子さんミホコチャン
そして左側、私の隣から、スティーブベン菜穂子さん。
この3人がニューの人達です。ちょっと皆小さいので次はもっと大きく取って又載せます~ 

とっても明るくて優しいSteveはスピルバーグの会社、「ドリームワークス」からOZLAに転職。
昔は子役として大活躍をしていたそうですよ。

知的なユーモアたっぷりのBenはUTAというジョニー・デップも所属するアメリカの3大エージェント出身。
(エージェントとは、様々な企画を探してきたり、クライアントの企画をスタジオに売り込んだり、契約交渉をしたりする所。ハリウッドで活躍する俳優/監督/脚本家/プロデューサーは殆どエージェントに所属しており、重要な役目を果たしています。因みに社長もUTA所属です)

そしてアダルトな雰囲気たっぷり、監督志望の菜穂子さんは、グラッジの清水監督がLAに来ていたときにずっと、アシスタントをしていました。

皆とっても才能に溢れていて、経験豊かで、そして面倒見がよく、私も今まで以上にたくさんの事を勉強させてもらえる環境になりました!
負けないよう頑張らなければ
という事で張り切っている毎日です。



この記事へのコメント
おはようございます。
新メンバーいいですね。僕の会社はニューフエイスは来ないですね。現実は厳しい。「幸せの力」見ました、ウイルスミス親子競演の実話なんですってね。幸せになるのも努力が必要、アメリカやね。それと日本映画で「幸福の食卓」見ました。原作も読みましたので見ましたがはっきり言って今一なんですが冒頭でお父さんが家族に「今日からお父さんなお父さん辞めるから」って所、肩書き社会に疲れた男の僕を含めてわかるわかるって感じでしたね。青春の切なさも感じましたね。もしお暇なら一度ご覧になってみてくださいね。
タダシ[URL] 2007/02/07(水) 15:06 [EDIT]
Hi!
元気に活躍の様子何よりです。フレッシュメンの皆様は、とても立派な方たちばかり、大いに刺激しあったり見習ったり勉強になりますし、またバンドが広がりますね。羨ましい限りです。
こちらはもっぱら暇さえあれば映画を観ることにしています。今日もこれから観に行きますが、タイトルは決めていません。「守護神」が宣伝されていて名画のようですのでこれは観たい映画のひとつです。『ブラッド・ダイヤモンド』(ワーナーブラザース映画)も期待していますし、『ボビー』、『ドリームガールズ』も絶対に観ようと思い待ち遠しいところです。
そのほか名画等のお勧めを紹介してくださいネ。
殿[URL] 2007/02/07(水) 15:58 [EDIT]
おお!
さっそくネタにされてしまったようですね!!ココで公開されるかもと思うと、もう気楽にスマイルできません・・・
シャラケン[URL] 2007/02/07(水) 21:52 [EDIT]
おぉ~、みなさん素晴しい経歴の持ち主なのですね!
なんだか刺激し合って、ますますいい仕事が出来そうじゃないですか。
Yukoさん、みなさんに負けないようYukoさんパワーを発揮して頑張って下さいねぇ~♪
ルミルミ☆[URL] 2007/02/10(土) 05:51 [EDIT]
私には、ゆっこの生活が夢の様な世界です。。。
ロス行きまで、あと二週間きりました。お会い出来るのを楽しみにしています。
suzumi[URL] 2007/02/11(日) 01:48 [EDIT]
すごいすごい!!
なにもかもがすごいいぃーーーーっ!!

そんな中にいる裕子ちゃんがすごいーーー!!!

いつものスマイルでがんばってね☆
せいか[URL] 2007/02/11(日) 04:56 [EDIT]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
ホント羨ましいっす!!
毎日映画漬けでそれが仕事なんて

近年日本では観客動員が洋画と邦画の差が
縮まって来ています。
邦画のクオリティーが上がってきてると
考えればいいのですが
最近ハリウッドの話題作はリメイク、続編が多く
いまいち元気がない様に思います。

Yukoさん!いい映画プロデュース出来るよう
頑張って下さいねd(。ゝд・)
ORIS[URL] 2007/02/11(日) 05:44 [EDIT]
v-496Hi!v-497
2月12日夜のNHKTV「クローズアップ現代」にYUKOさん写っていたよ。一瀬監督さんがインタービュー中の横で座って映画人風にね。エリンさんもね。短い時間でしたがとても格好よく映っていました。番組内容は「好調・日本映画、復活の背景」の関連としてハリウッド映画事情といったものです。ザ・リングがヒットしたことなども紹介されていましたし、なんといっても一瀬監督のコメントの内容、そして貫禄がとても素晴らしい人であることが強く印象に残りました。v-496v-497
殿[URL] 2007/02/12(月) 16:10 [EDIT]
タダシさん
幸福の食卓は、ちょっとドキッとしてしまいそうですね。
でもとっても興味あります。又近いうちに帰るので見てみますね。

殿様
ドリームガールズは必見ですよ~
特に私はミュージカル好きなので大好きです。そうそうNHK見てださりありがとうございます。因みに一瀬は監督ではなくプロデューサーです^^

ルミルミ
どこの世界でも新しい人が入ると刺激的よね。負けないようがんばります!!

Suzumi
あと1週間切るね、久々の再会までに。
楽しみにまっています!!

せいかちゃん
笑ってごまかせ!って感じよーー 皆すごく出来すぎて(汗)
でも楽しくやってるよ☆

Orisさん
ううーー期待にそえるようがんばりますぅ!!
でもまずはわが社の何か作品が紹介できるよう、がんばらなくては!!
yuko[URL] 2007/02/20(火) 08:09 [EDIT]
がーん!
私のコメントだけスルーされてて、ちょっとショック!!です・・・ハンドルネームだから何者?と思われちゃったのでしょうか?新入りのナオ○ですよ!!今後ともよろしくお願い致します。
シャラケン[URL] 2007/02/21(水) 21:53 [EDIT]
シャラケンさん
ははは!!今ようやくわかりました!!
ごめんなさーーい、スルーしてしまって(汗)
許してくださりませ。。。
すっかりアラシだと思ってました。ははは
yuko[URL] 2007/02/22(木) 08:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
