ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
インパクト♪インパクト
いやん、もう強すぎる ディープインパクト
最後の直線は飛んでる  みたいに、キレイでした。
悔しいけれど! 強い です。

オーナーの金子真さんも、競馬場に来ていましたね。
今日は東西重賞、両制覇 いくら1日で儲かったのでしょう??

密かに応援していた ローゼンクロイツ、
菊の巻き返しは…  

インパクトで盛り上がった今週ですが、私は来週の方が楽しみです。

中山競馬場で行われるG1「スプリンターズステークス
注目は! 香港のアイドルホース サイレントウィットネス

Cnv0041.jpg
  
これが サイレントウィットネスの勝負服です
  カッコイイでしょ!
  

大の香港馬ファンとしては応援しナイトね  ドキドキ




この記事へのコメント
菊花賞トライアルの神戸新聞杯は、強いものは強いの典型的な見本でした。これで三冠が見えてきましたと誰もが思ったことでしょうネ。
10月23日菊本番ですね。以前はよく淀まで出かけて観戦したものですが、残念ながらあまりにも遠距離になったので今はそれも叶わなくなりました。しかし、便利な方法で参加できますので楽しいです。ああ競馬は楽しい。2005年の秋。
殿&大奥[URL] 2005/09/25(日) 03:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/09/25(日) 19:59 [EDIT]
実は、私、香港のシャティン競馬場に行った事あるんです!
それから、香港馬好きなんですよね~(^^)
nao☆[URL] 2005/09/26(月) 03:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
