ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
コラーゲンたっぷりレストラン♪
久々に日本帰ってきました!!
相変わらず突然の私です(汗)

せっかくなので今回はLAでは食べられないものを食べよう!!という事で色々食しております
まずは、ガラっと雰囲気が変わってお洒落になった川崎へ

『ラゾーナ』という駅ビルモールがオープンし、すっかり雰囲気が違って、ビックリしてしまいました

20070314062703.jpg

なんでもハワイのショッピングセンターをイメージしているそうです。

そしてこの中に黒豚しゃぶしゃぶ店を発見。
牛肉より豚肉好きの私。LAでは美味しい豚肉が手に入りにくいのが難点。
これは行かねば!という事でGO

しかも嬉しい事に!このお店は『コラーゲンたっぷりコース』と言うのがありました。

20070314062607.jpg

コラーゲンをたっぷり入れた、このスープで豚をしゃぶしゃぶ~するのです。女性にはめっちゃ嬉しいですよね

飲み物も、コラーゲン入りの物が沢山。例えばコラーゲン入りの白葡萄サワー、ローズヒップサワー等など...



私は「コラーゲン入りシークワーサーチュウハイ」を! これなら何倍飲んでもOKだわ!というか沢山飲まないと(ほんとかな…)

さーこれで次の日のお肌!プルプルは間違いないですね!?

因みに翌日のお肌は。。。 気持ちだけはプルプルでした 頭はクラクラ
でもってその日の夜は『ホルモンたっぷりコース』って事で、これでもか!という程ホルモン類を食べたのでした(オヤジみたいだわ~)




この記事へのコメント
裕子さん、お帰りなさい!
またまた突然の帰国&強行スケージュールでお会い出来そうにないですが、少ない休日を旦那様とゆっくり過ごして、お肌プルプルになっちゃって下さい。
川崎なら行けそうだし、次回お会いする時は私もプルプルですよ~♪
ルミルミ☆[URL] 2007/03/14(水) 07:25 [EDIT]
お帰りなさ~い!コラーゲンは必要だよね。
私もコラーゲンとった次の朝は、違ってた。。。
ゆっこの美しさの秘訣、他にも教えてね♪
suzumi[URL] 2007/03/15(木) 07:09 [EDIT]
帰ってきてたの?
だったらまたライブ誘えばよかったかな
[URL] 2007/03/15(木) 09:17 [EDIT]
皆さんに予告無しの帰国、お兄さんにも予告なしだったのね。
ホルモンはコレステロールが多いのだそうです。利点欠点両方ありなのでほどほどにしたらと誰かが言ってるよ。
まー久しぶりの東京なんだから大いにエンジョーィして英気を養ってね。元気で何より。
殿[URL] 2007/03/15(木) 16:01 [EDIT]
ルミルミ
ただいま~ 今回は会えなかったけれど、次回は是非プチセレ計画しようね。その時はどっちがお肌プルプルか競走しましょう!!

Suzumi
コラーゲンは重要よね。この年になると、特に必死になるよね(笑) Suzumiの美容の秘訣も是非教えて頂戴。
私は。。。とにかく笑う事かしら。


はい、帰ってきていました。
でも今回は忙しいのでライブは無理だったかな。
また次回誘ってね。

殿
ホルモンはコレステロールが多いんですね!!
じゃ、たまーに食べるくらいが丁度良いのかも
♪ 美味しいもの沢山食べていきます~ 北海道のお魚も堪能しています!!
Yuko[URL] 2007/03/16(金) 01:30 [EDIT]
川崎もステキに変身ですね☆
最近、いろんな所にショッピングモールが出来ているようですね~。
行きたい街がいっぱいだぁ~(^^)
でも優先は美味しいお店があるところですよね!!
コラーゲン!!! ものすごい惹かれます♪
なお☆[URL] 2007/03/28(水) 05:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
