ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
絶品!贅沢!な、お寿司屋さん☆
日本に帰ると、必ず立ち寄るお店があります
それが通称『ボブ寿司』というお寿司屋さん。私の家のすぐ側にあるお店で 7人も入れば満席になるような小さなお店
最初のきっかけはランチ 「近くだしちょっと行ってみよう」と暖簾くぐり、チラシ寿司をオーダーしたのでした。 そしたら!目が真ん丸になって驚く程美味しくて大感激 とにかくネタが新鮮で何種類も入っていて。 そして暫くして夜に訪れると、期待を全く裏切らないというか、期待以上の美味しさでこれまた大感激 その感動が忘れられず、日本に帰ると必ず顔を出しています

基本的にはメニューはお任せ。ご主人が選びぬいた美味しい素材を使った一品料理の数々をまずは堪能。そして最後に握りとなります。
ご主人、国内で捕れる旬の新鮮な物、しかも最高の物しか使いません。 でもお値段はかなり良心的

20070317055907.jpg

今回は丁度私の大好きな貝が沢山入荷し、貝づくしを楽しみました 鳥貝 本ミル貝 赤貝等など… 幸せでとろけそう~


今夜も一杯食べて一杯飲んで、一杯ご主人とお話をして、楽しい時間を過ごさせてもらいました! 早く又行きたいわ


この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ美味しいお寿司食べたいなー。ユージーンでもよくお寿司食べるんだけど、この前学食のようなレストランの「さくら」というところで食べた海鮮丼の中のマグロが一切れ生臭かった。。。いつか寿司ふじ行ってみたいーーーー
YOKKO[URL] 2007/03/17(土) 15:04 [EDIT]
v-496「寿司ふじ」とはネーミングがいいね。寿司は、日本を代表する食べ物。富士は勿論、日本一の山。v-496多分そのお店から晴れた日には富士山がくっきりと見えることからそのような名前がついたものと想像しますが…ネ。どうだろう。多分当たり。
殿[URL] 2007/03/18(日) 15:07 [EDIT]
なんだか家族愛を満喫したみたいだね!
ほんといい夫婦だわ~v-10
日本でいっぱい日本食食べた?

こっちにはこっちの
そしてロスにはロスの良さやおいしいものがあるので
両方満喫してね!
せいか[URL] 2007/03/20(火) 05:40 [EDIT]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
やっぱり帰国すると行くお店って
あるんですね。
Yukoさんはずっと行ってるから
余計に行きたくなるんでしょうね。

僕は短期だけど帰ってくると絶対に
お蕎麦を食べに行きますモンね。

旦那さんともゆっくり出来たようですし
良かったですね。
ウチは帰ってくると一段とドタバタになるような・・・
ORIS[URL] 2007/03/21(水) 01:22 [EDIT]
誉子ちゃん
今度同じ時期に日本に帰ったら一緒に行こうよ。絶対誉子ちゃん、気に入るよ!!楽しみにしています~

殿
ふじ、というのはどうやらご主人の苗字らしいんです。ちゃんとたずねた事は無いですが。今度聞いて見ますね。でも富士山の富士の方が夢があっていいですね。

せいかちゃん
すっごい食べまくり、太ってLAに戻ってきました(汗) 今必死にダイエット中です。ロスの美味しい物も見つけたらアップします~

Orisさん
お蕎麦!今回食べそこねた日本食です。蕎麦だーいスキン私としては悔しいーー どこがOrisさんのオススメですか?
さて、家もドタバタですよ!!
Yuko[URL] 2007/03/21(水) 21:52 [EDIT]
ご無沙汰しています。
なかなかPC立ち上げない日々が続いていまして・・・。
一時帰国中はかなり満喫したようですね!!
次回は是非、頑張っているYukoさんに会いたいでぇす♪
なお☆[URL] 2007/03/28(水) 05:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
