ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
至福のアロマタイム☆
日本でのつかの間のバケーションはとっくに終わってしまい、
既にLAに戻って来ておりますが、日本旅行記でアップし忘れていた記事があるので書いちゃいます!

それは私がLAに戻る前日、3/17土曜日の事。。。

その日の東京は小雪がちらつく程の寒さ そんな中、まずは朝一で成城の東宝スタジオへ。私の勤める会社が製作する映画のセットを見学 その後は近くに絶品の豚カツ があると言うので社長に連れて行ってもらいました! 成城学園前駅から徒歩五分程の「椿」
今まで世界一美味しい豚カツは白金の「とんかつ すずき」だと思っていたけれど、これは甲乙つけがたい美味しさ 皆さんも食べ比べてみてくださいね。 


その後は日本に帰ってくると必ず行く六本木のアロマショップフロリアル

20070328102803.jpg

※お気に入りのアロマオイルをお土産に 可愛らしい銀のボトルの中にアロマボトルが入っています。これは日光からオイルを守る為なんだそうです。

アメリカは意外にもアロマ後進国 ショップをみつけるのは結構一苦労  フロリアルはアロマオイルを輸入卸売している会社  マッサージサロンが併設されていて、それが最高に気持いいのです!!
その日の体調にあわせ好きなアロマオイルを数種類選び、オリジナルオイルで施術してくれます 既に出来上がったブレンドオイルが何種類かあってその中から選ぶ!というサロンは沢山あるけれど、全て最初から選ばせてくれ、オンリーワンのオイルでマッサージしてくれる所って意外とないんですよね
至福の時を堪能できますよ!
身体と心が疲れた時はお勧めの場所です


この記事へのコメント
とんかつ食べたい~~~~~~~~~~~まじで!!

アメリカってアロマ更新国だったのか~、ってアメリカ居るのに気づかなかった。。。やっぱ田舎のせいかしらん?でもユージーンはアロマやお香は人気よ~。アロマテラピーにアロママッサージ。たぶんヒッピー発祥の土地だからかもしれないけど。ま、小さい町だけに、ちょっとあっただけでもすごく感じてしまうだけかもしれないけど。v-392
YOKKO[URL] 2007/03/28(水) 23:31 [EDIT]
いいなぁ ロスにもアロマはあるんだけれど、どちらかと言うとハーブや、東洋系の物、例えば漢方、針が今は大ブームなの。アロマプロのお友達も、アメリカはまだまだアロマ後進国だって言ってた。だからユージーンは最先端行ってるのかもね!! ストレスたまったら、アロマ焚いたら気持ちいいよ!
Yuko[URL] 2007/03/29(木) 23:11 [EDIT]
アロマ私も大好き!
マッサージも大好きだけど
全部自分で選ばせてくれるなんていねー!

東京行った時に行ってみるねv-10
せいか[URL] 2007/03/30(金) 19:43 [EDIT]
東京にはいろいろうまいもののお店があるけれど、とんかつそんなにおいしかったの。JR目黒駅近くにもおいしくて有名なとんかつ屋(その店の分店が自由が丘にもありましたが)そこよりもうまいのかなあ…。
殿[URL] 2007/04/01(日) 00:22 [EDIT]
私もアロマ大好きなので、今度行ってみるね!
ちゃんと遮光で銀のボトルに入っているなんて
こだわりを感じるわ~v-238
すみえ[URL] 2007/04/10(火) 21:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/05/19(土) 04:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
