ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
番組オンエアーのお知らせ~
今回はお知らせです

今週金曜、3/30 夜10時からNHKハイビジョンで

『「ジャパニーズホラー・ハリウッドへ」恐怖の神髄は▽日米対決!映画製作の現場』

という番組が放送されます。

これは私の勤める会社『OZLA(オズラと読みます)』の社長を追いかけたドキュメンタリー。
かなり長期にわたって取材をしていたので、内容の濃い作品になっていると思います。

見られる環境の方は是非見てください!
こっちでは映らないので、良かったら感想教えてくださいね。

もうちょっと詳しい番組内容は
BS ハイビジョン特集 或いは これからの放送予定こちらをクリックしてください





この記事へのコメント
見ます見ます!!!
明日ですよね~(^^)
今から楽しみです!!
Yukoさんは映らないのかなぁ??
なお☆[URL] 2007/03/29(木) 06:59 [EDIT]
おっ、噂のあの社長さんですね!
でもNHKハイビジョンはNHKとは違うんですよね?
うち見れない・・・v-12
ルミルミ☆[URL] 2007/03/29(木) 07:53 [EDIT]
なおちゃん
私は。。。挙動不審のサルのように、チラッと映っているそうです(笑) ウォーリーを探せ!状態だね。
もし見たら感想教えてね

ルミルミ
はい!あの噂の社長です^^
たぶん、近いうちにNHKBSでも放送すると思うんだ。
その時はまた報告します~
Yuko[URL] 2007/03/29(木) 23:09 [EDIT]
後半間に合った!!
今からみますーーーーっ♪

ゆーこちゃんうつらないかしら♪

あ!お金払ってないから
画面が小さくなったー(涙

ワイプ画面のような画面でみます(笑
せいか[URL] 2007/03/30(金) 06:20 [EDIT]
ごめんなさい・・・。
張り切ってテレビの前で準備していたのに・・・NHKハイビジョン映りませんでしたv-12
テレビ新しくしたのに、なぜ???
BS放送を待ちます・・・。ごめんなさい・・・。
なお☆[URL] 2007/03/30(金) 08:38 [EDIT]
後半からみたーっ!!
家の庭でのパーティー場面で
ずっとゆーこちゃん探してたけど
見つからず・・・(涙

前半に出てきてたのかなぁv-22

それにしてもすごい豪邸v-27
せいか[URL] 2007/03/30(金) 19:45 [EDIT]
NHKハイビジョン見れないのでそのうち何とかビデオを入手して見れると思いますよ。楽しみですね。
YUKOさんの住んでいる豪邸が映るようですね。
殿[URL] 2007/04/01(日) 00:12 [EDIT]
ごめんhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビデオセットし忘れた
[URL] 2007/04/01(日) 02:59 [EDIT]
NHKハイビジョンは見れなかったので残念。。
でも、ゆっこが載っていた両毛通信(だっけ?)は
SUZUMIに見せてもらったよ(^^)。
すみえ[URL] 2007/04/10(火) 21:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
