ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
上映会&トークショーのお知らせ
お知らせです~

5/12(土)~6/1(金)までの間、わが社の社長

『一瀬隆重プロデュース作品特集上映会』

なるものが、渋谷のシネマヴェーラ渋谷にて開催されます。
お近くの方は是非見に行って見てください。

もちろん!という作品から、え?こんなのも?あんなのも?ぎえーこんなのまで作ってたの?と思うような作品もありますよ

ちらっとラインナップを紹介すると。。。

当然とも言うべき 『リング』 『呪怨』
マニアに絶大な人気を誇る 『血を吸う宇宙』
嶋田久作の顔が強烈な 『帝都物語』 『帝都大戦』 (大戦の方はなんと!社長が監督してます)
尾崎豊ファンにはたまらない 『LOVE SONG』
釈由美子のクールな一面を引き出した 『修羅雪姫』
犬好きなら200%泣く事間違いない 『いぬのえいが』
レスリー・チャンをこよなく愛する私の宝物でもある 『もういちど逢いたくて 星月童話』

などなど、選りすぐりの18作品が上映されます。

詳しくはこちらのHPを見てくださいね。
シネマヴェーラ 一瀬隆重の仕事

そして5/12土曜はトークショーも予定されています。
社長と呪怨の清水監督、そしてリングの脚本家の高橋洋氏による対談です。
こちらの情報は シネマヴェーラ・トークショー チェックしてください。
怖くて楽しい話が飛び出しそうですね♪

そうそう、社長のブログでも紹介していますが「お客さんが少ないと落ち込んでしまう」そうなので是非お時間のある方はお越し下さい☆





この記事へのコメント
時間見つけて見に行きたいと思います♪

「 いぬのえいが 」 にもヒットしましたよ~♪



suzumi[URL] 2007/05/10(木) 17:29 [EDIT]
数々のイベントに是非参加したいものですね。
ご盛会をお祈りします。
殿[URL] 2007/05/11(金) 02:07 [EDIT]
社長さんと一緒に、Yukoさんも日本に来たりしないんですか?
久々にプチセレしたいですね!

映画、時間を作って見に行きたいと思います♪
ルミルミ☆[URL] 2007/05/12(土) 16:13 [EDIT]
「おちこんでしまいそう・・・」
なんて社長かわいい(笑)

テレビで見た姿からはこのコメントが結びつかない!
(あ・・・ごめんなさいっ)

でも素敵な社長さんだよねー!
信頼できる感じ☆

関西だったら・・・(涙)
せいか[URL] 2007/05/14(月) 00:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
