ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
5月はさよならの季節
春は日本ではお別れの季節、ですよね。
アメリカでは5月がお別れの季節です。
と言うのも学校が終了するのがだいたい5月半ばだからです

さて、オズラにはインターンで働いてくれている学生が何人もいるのですが、その中のⅠ人、ケビンも今週でラスト。
今大学4年生。あと数日で卒業です。
オズラを巣立ち、新しく社会人へと旅立つと言う事で、皆でさよならランチをしてきました。

20070528111652.jpg

※右から2番目の背の一番高い子がケビンです
Steve, Yuko, Joanna, Kevin and Ben

ケビンは今までのインターンの中でもぴか一
とっても真面目で、熱心で、文句1つ言わずなんでもやってくれました。ハリウッドのアシスタントやインターンって『こんな事までやるの?仕事じゃないよこれ!』なんて事も沢山あります。あからさまに嫌な顔をする子もいましたが、ケビンはいつも笑顔で『OK!Sure!』と引き受けてくれ、本当に感謝感謝
ケビンがいなくなったら、寂しいわーーと皆社員は言ってる位です。

でもそんなケビンなので、きっと別の会社に行っても可愛がられて、成功するでしょうね!!

今まで本当にありがとう!!

Kevin! Thank you sooooo much for helping us.
You are one of the best interns we've ever had.
Good luck in your new job!!
and let's hung out sometimes!!
We all love you






この記事へのコメント
別れはつらく悲しいものですね。特に、ケビンさんのような真面目で真摯な好青年とは特にそうですよね。しかし、永遠の別れではないわけですから今後一層の良好な人間関係に努めるように心がけるとよいかと思います。
ケビンさんの更なるご発展とご幸運を心からお祈りしたいと思います。
殿[URL] 2007/05/28(月) 16:02 [EDIT]
一緒に働いていた仲間の旅立ちはやっぱり悲しいですよね・・・。YUKOさんの時もそうでしたよ。でも、こうして充実したお顔のYUKOさんを見ていると『頑張っているんだなぁ~』と背中を押される感じです!!
なお☆[URL] 2007/05/30(水) 16:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
