ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
独立記念日はBBQでしょ!
今日のアメリカは『独立記念日』
国中をあげてお祝いをする日です~

確か去年もブログでこの独立記念日の話を書いたなぁ
あれから1年たつなんて。。。 
時が過ぎるのは本当に早いですね。 
私、少しは成長しているのだろうか… あーー焦ってくるわぁぁぁ

さて、独立記念日といえばバーベキュー!(アメリカではBBQをするのが恒例です)
バーベキューといえばお肉!! 
お肉といえば!!
韓国焼肉ーーー




って事で友達とコリアンバーベキューを食べてきました~
ってほとんどこれ、後付の理由ですが(笑)


二人で来たのに。。。
こんなに頼んで食べられるのだろうか。。。




という心配も無駄に終わりました。女二人、よく食べる私達です。

さて、一緒に行ったのは日本でアナウンサー仲間だったルミちゃん。
「今日は写真はいやーー だめーー」と言うので、手だけ参加してもらいました。




フェロモンたっぷりで、素敵な雰囲気を持つルミちゃんです。この指と素敵なネイルで想像してくださいね。
るみちゃん、今度は写真撮らせてね!
この記事へのコメント
^^
YUKOさん お疲れ様です~

忙しい~っっとは聞いていたけれど 久しぶりに また元気で優しいYUKOさんに会えてホッとしましたv-266
まさに YUKOのほっと一息ですね(w)

KOREANまたいきましょう~ネ!でも 次の日 体重を量ったらさらに増えてましたv-42 ダハハ^^;; 

どうかお身体には充分きをつけて 無理をせず頑張ってください!! 影ながら応援してますv-91

Rumi[URL] 2007/07/06(金) 07:28 [EDIT]
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! Yukoさんが
そっちに行ってからもぉ1年経つんですね。
ほんとに早い・・・
ウチも夫婦が離れてから4年目になりました。

元気でやってそうですね。
あぁぁ~こんな記事みてたら
焼肉が食べたくなってきた・・・・
ORIS[URL] 2007/07/09(月) 04:12 [EDIT]
Rumiちゃん
この前は楽しかったよ~こちらこそ、Rumiちゃんにあえて、ホッとしました!また遊ぼうね。身体大切にね。

Orisさん
お久です!そうなんです、1年ですよ。早いですよね。
Oris家は遠距離が4年ですか!すごいーー 頑張りましょうね。焼肉食べて!気持ちを元気にもって!ファイト!!
yuko[URL] 2007/07/09(月) 22:37 [EDIT]
確か1年前・・・そう!独立記念日の日記あった!
はやーーーい!
もう1年たったんだぁ~♪

ルミちゃんって私がしってるルミルミかと思ったらちがうのね!

手先から素敵なフェロモン・・・
確かにみえる!

今度は私がこの日記に掲載されにいくぞ!
せいか[URL] 2007/07/13(金) 09:01 [EDIT]
せいかちゃん
時が過ぎるのは早いよね。
せいかちゃんとLAで再開!はやくこのタイトルでブログ書きたいよーー
Yuko[URL] 2007/07/14(土) 23:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
