ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
七夕の奇跡☆
先日の七夕、皆さんはどんな風に過ごされましたか?
私は七夕ならではの素敵な時間を過ごす事が出来ました。

この写真で私がしているネックレス。
これは中学からの仲良しで、ジュエリーデザイナーのSuzumiが作ってくれたもの。Suzumiの創作活動はリンクしてあるので是非チェックしてくださいね!うっとりしちゃう作品ばかりです☆

20070708162153.jpg


さて、これは『幸せを運ぶ石』なんだそうです。この前日本に帰った時に一目ぼれをして買っちゃいました!!そしてきっとこの石のおかげ!嬉しい嬉しい出来事が、七夕の日にあったのです。

それは。。。
大学時代の大の仲良し、でも6年前からお互いの連絡先が変わったりで音信不通になってしまったKazumiちゃん。彼女から突然のメールが!偶然にも私のブログを見つけてくれ、連絡をくれたのです。彼女もずっと私の事を気にかけてくれていたそう。うーーありがとう

ハワイに住んでいると思っていたKazumiちゃん、何と!サンフランシスコ付近に現在は居を構えている事が分かり「LAから近いから、遊びに行くね、会おうね」なんて話してたら、「実は、旦那さんの親戚の結婚式で今週末サンタモニカに行くの。会えないかな?」と!!!
ポンポンと話が進み、七夕の土曜に感動の再会を果たしたのです。

もう涙が出るほど嬉しかったーー

積もる話がエベレスト並みにあって、話がノンストップの二人。次の日も又会うことに。
この日はだんな様も一緒に3人で。

20070708161941.jpg


写真は遠慮させて!との事なので、代わりに皆で飲んだミモザを写してみました。夜っぽいけれど、これ昼間ですよ~
そうそう、Kazumiちゃんは大学でも1,2を争うモテモテだったんです。写真を載せられないのが残念!ママになった今でもキレイで、可愛くて、そして優しくて。。。惚れ直しちゃいました。

20070708161955.jpg


ここは私のお気に入りの場所ABODE
サンタモニカのビーチ沿いにあるレストランでブランチが美味しいんです。雰囲気も素敵だし☆

最高に充実した週末でした。
Kazumiちゃん、忙しいのにありがとう!又近いうちに必ず会おうね

この記事へのコメント
ありがとう!
とっても嬉しいです。
ラッキー・ジャスパー効果、私も見に付けなきゃ!って
今焦りだしています・・・(笑)
素敵なお話、私のブログからリンク貼らせて頂きました。
事後承諾で失礼します・・・・♪
suzumi[URL] 2007/07/10(火) 04:23 [EDIT]
suzumiのおかげで素敵な再会がいっぱい。
ラッキージャスパー効果=Suzumi効果だとも思っています。
私も気に入ってるのよ。
素敵よね~。
Tenko[URL] 2007/07/11(水) 07:29 [EDIT]
Σ(・艸・*)エェ!!
そのラッキージャスパーって
そんなに効果があるんですか?

雑誌に載ってる幸運のブレスレット
なんかじゃダメですか?

今度探しに行ってきます。
ORIS[URL] 2007/07/12(木) 01:10 [EDIT]
ジャスパー・・・メモメモ・・・
私も昨日自由が丘でブレス買ったよ♪
でもリンクからお友達のアクセみてみるー!

にしても奇跡の再会だねー!
偶然じゃなくて必然v-22
せいか[URL] 2007/07/13(金) 09:04 [EDIT]
Suzumi
リンクありがとう!ジャスパー効果は絶大よ。他にも嬉しいこと沢山あったよ!でもジャスパー+Suzumiのパワーがあるんだと思うよ!本当にありがとう。

Tenko
そうそう!ジャスパーだけでなく、Suzumiが作ったから、Suzumiのやさしい愛情がたっぷりこもってるから!だよね。Tenkoも持ってるのかな?離れていてもそうやって繋がっているの、なんだか嬉しいな♪

Orisさん
雑誌にのっている、なんとか~より絶大ですよ。いやー懐かしいな。昔私それ買った記憶が。。。
リンクしているSuzumiのプログぜひ見てください!あっメンズもあるんですよ!

せいかちゃん
ジャスパー。しっかりメモってね。リンクもぜひ見てね。
せいかちゃんが言うとおり、必然!って感じするよ。全てきっと意味があるのよね!!
Yuko[URL] 2007/07/14(土) 23:32 [EDIT]
Tenko too!
そうなの私も持っているのよ~。
Sumie-chanもW Yukoも持っているなんて
うん、繋がっているよね~って感じます。
Tenko[URL] 2007/07/15(日) 01:32 [EDIT]
一番感謝感激は、私です♪ ありがとう!!
Suzumi[URL] 2007/07/15(日) 05:12 [EDIT]
私も早速見に行ってみます!!
幸せを呼ぶ石なんて、ステキ~☆

そして七夕に再会なんてこれまたステキ~★

サンタモニカのビーチ沿いっていうのも更にステキです!!!

元気そうなYukoさんの写真がみれて嬉しいです(^^)
なお☆[URL] 2007/07/17(火) 00:43 [EDIT]
サンタモニカのビーチ、思い出していますよ。皆で観光してアイスクリームを買うのに一苦労したことなど。昨日のような気がしています。姫の元気な写真うれしいです。時折写真を掲載してね。楽しみだから!
殿
[URL] 2007/07/18(水) 16:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
