ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ラジオの新番組!
今日からラジオ番組がスタートしました

FM世田谷 Nets Go Driving

ドライブ  をしながら気持ちよ~く音楽をたのしんじゃう
そんな番組です

Dsc01157.jpg
  ラジオというメディアはずっとずっとやりたかったお仕事
  でもラジオの生放送は「ラジオ日本」以来、6年ぶり?
  という久々なのでめっちゃ緊張しました

   Dsc01160.jpg
   
       およ??これは??
      マネージャーの岡本さんです
         心配してくれて朝から来てくださいました!
         ありがとうございます。
         ん~ DJって感じきまってますねぇ

Dsc01161.jpg  ひやひやした初回! 
 局の佐藤部長(右側)もわざわざかけつけて下さいました

 でもなんとか、無事終える事が出来ました。
 これもスタッフの皆さんのおかげです
 ありがとうございました

 でもちょっとまだ緊張気味の私達??

Dsc01162.jpg
    少しホットしてパチッ
    斎藤さん、アリヤマさんお疲れ様でした!

    ん…?? なんか私と、隣りの斎藤D、姉妹みたい??


FM世田谷(83.4MHZ) 「Netz Go Driving」 毎週土曜日 朝11時~12時
世田谷通り沿いのネッツトヨタ東京ハブポート若林から生放送です。
お近くの方!是非遊びに来てください!

そして!
お家で電波が悪くても、車だと世田谷以外、川崎方面まで聞く事が出来るので、
是非是非聞いてくださーーーーい
この記事へのコメント
お疲れ様~
Yukoちゃんのことだから、きっとのびのびリラックスしてしゃべっていたんじゃないかな?
今度うちで聞いてみるね☆
ハーブ博士??[URL] 2005/10/01(土) 08:28 [EDIT]
ラジオ新番組おめでとう御座いますm(_ _)m

仕事中ラジオは一日中きいてますが
さいたま市の方は聞けるかなぁ?

普段は文化ばっかりだけど
今度試してみます。(⌒-⌒)
ORIS[URL] 2005/10/01(土) 10:19 [EDIT]
お疲れ様です!
生放送、緊張しそうですね。
でも裕子さんのおしゃべりは、聞いている方が癒されるような気がします。
頑張って下さいね!
ルミルミ☆[URL] 2005/10/01(土) 10:35 [EDIT]
姫殿
お疲れであった。ご苦労さん。
姫のことだから慣れているのでさほど緊張しなかったと思う。堂々とできたことでしょう。それもスタッフの皆様方のお陰と思います。
感謝をしながら今後益々の活躍を祈っています。
                       殿
殿&大奥[URL] 2005/10/01(土) 15:47 [EDIT]
すごいね!おめでとーv-238
きっとうちの方も入ると思うので、今度聞いてみるね!
応援してるよー。頑張ってねv-222
すみえ[URL] 2005/10/01(土) 19:24 [EDIT]
ハーブ博士様
いやー もうイッパイいっぱいでした。
課題沢山だよぉ 


ORIS様
さいたま市は?? 聞けるかなぁ 
でも車などで都内にきた際には是非聞いてください!


ルミルミ
いやいや、癒されるというより、ハラハラして寿命が短くなる、と言う意見が多数です…
癒し系めざし がんばります!


殿&大奥
テレビとラジオの生は違うなぁと改めて思いました。
これからもスタッフの皆さんに助けてもらいながら楽しい放送になるよう、努力努力!!です。


すみりん
ありがとう! もし聞けたらよろぴくです。
でもなんか、恥ずかしいーー気もするね(笑) へへっe-330



Yuko[URL] 2005/10/01(土) 23:52 [EDIT]
お疲れ様でした!!
週末、遠出しちゃっていたので、来週以降、楽しませてもらいますv-238

裕子さんでも、緊張するんですね。
と言う事は、私だったら声が出ないかも・・・。
なお☆[URL] 2005/10/02(日) 06:22 [EDIT]
初かきこみ!田中青華です♪
この間はお疲れ様でした!
世田谷で喋ってるんですね!
超エリア!!!
絶対聞きますー。なんならリクエストまで今度やっちゃいますー!
せいか[URL] 2005/10/05(水) 07:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
