ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
『怪談』いよいよ公開!
日本時間の今日、8/4土曜から、社長がプロデュースした日本映画が全国公開されます!

落語家・三遊亭円朝の原作「真実景累ケ淵」を映画化したもの。

タイトルは

怪談


歌舞伎界のスター、尾上菊之助 そして
5人の美女:黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香 が織り成す、恐ろしくて、悲しくて、切なくて、そして美しい映画です。

女性の怨念というのは時空を超え、どこまでもどこまでも相手を追い続けていくもの。でもその怨念の根底にあるのは。。。 狂おしいまでの愛、なんですよね。

今までのホラー映画とは全く違う、怪談映画です!
特に大人の女性に楽しんでもらいたいな~

メガホント取ったのは、今や全米で活躍する中田秀夫監督。
日本映画は「リング」以来5年ぶり。
そしてこの『怪談』は社長にとって50本目のプロデュース作品となる、記念すべき映画。

どうぞ皆さん、応援してあげてください☆


見た方、是非感想教えてくださいね!
この記事へのコメント
(・0・。) ホホ-ッ
(・0・。) ホホ-ッ
この映画も社長プロデュースだったんですね。
今、テレビCMで結構やってますよ。
本を出版されたりと社長
大活躍ですねo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
時間作って見に行って見ます。

そしてトランスフォーマー行ってきました。
面白い!!の一言。

ORIS[URL] 2007/08/04(土) 08:58 [EDIT]
記念すべき映画とか。
札幌で上映の際は必ず観て感想をいれるね。
大人の女性必見とか。
老人の男性はどうだろうね。(笑)
まあ楽しみにしてるよ。
殿[URL] 2007/08/05(日) 00:44 [EDIT]
私も観に行きますね~。
宣伝見たけど、女性の魅力満載って感じがして、
足らないのでお勉強します・・・・。魔性的な怖さもね~(笑)
suzumi[URL] 2007/08/05(日) 19:18 [EDIT]
日本で話題になってるよー!
こないだ社長がなんかの番組にコメントしてた♪
観たい・・・怖い・・・観たい・・・怖い・・・


一人で映画に行く私は今悩んでます(涙

かなり怖い???
せいか[URL] 2007/08/05(日) 22:05 [EDIT]
「怪談」観てきました。
一般のホラー映画とは似ていても非なるものでしたね。
女の執念と言うか怨念と言うかき聞きしに勝るものがあり、迫力ありで身の毛がよだちましたね。恋愛至上主義者ではない小生には考えられにくい部分もありましたが、数々の事件は生々しく描写され、昔も今も世人を驚愕させるものですよね。いずれにせよ人を裏切ったり、不道徳きわまりのない生き方をする者またはその子孫にはには必ずや天罰が下ると言うことでしょうか。
殿[URL] 2007/08/07(火) 01:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

木村多江
木村多江木村 多江(きむら たえ、1971年3月16日 - )は、東京都出身の女優。身長162cm、血液型はA型。所属芸能事務所|事務所は融合事務所。白百合学園高校、昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業。特技はバレエ、日舞。21歳のときに父親を亡くしている。  [つづきを読む]
さくらの部屋 | 2007/08/10(金) 06:19
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
