ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
祝結婚 おめでとう!!!
10/1土曜日 高校時代の悪友  おっと間違えた!親友の  結婚を祝って

大ボーリング大会 &大騒ぎパーティ がありました

近くに住む友人達が集まって開いたパーティ
まずは、お腹をすかせる為にも ボーリングで一汗

ボーリング   久々のボーリング、しかも2ゲームもして、くたくた~
  年を感じたなぁ…
  しかし、皆はこの様に元気モリモリ
  手前が新婦のカゲちゃん 
  顔が半分隠れているのが新郎のまもちゃんです。
  (ごめん!まもちゃん 下手なカメラマンです
ボーリング2
     
まもちゃん!ストライクだよ
          すごいすごい わお~



さーそして舞台は2次会新郎まもちゃんのお友達がオーナーだと言うお店へ!
しかし!品川にいた私達。
「近いから歩いていこう!」というまもちゃんの言葉に騙され
歩く事… 30分
途中、坂あり、階段ありの 苦難の道
おいおい、どこが近いんだ!! と言う私達の叫びに
「へへっ 遠かったね~ でもビール美味しくなるよ~」と笑顔のまもちゃんであった。

Cnv0042.jpg

  お店で、こんな素敵なケーキを用意してくれました
  特別オリジナル!なんです

ケーキカット
    ケーキとくれば!

     二人が夫婦になって初めての共同作業
     愛のケーキカット
     にやけてますよ お二人さん

さーそして
Dsc01172.jpg
   愛の誓いの シャンパンドリンク
   アメリカではこうやって腕を組み合って飲むんです。
   ん・・・ なんだか プロレス技みたいだなぁ(笑)

Dsc01186.jpg

  皆勢ぞろいで  記念撮影
  



そして 結婚祝い大騒ぎパーティははいつまでも続くのであった~
(とても載せられない大騒ぎ写真がイッパイ実はあるのだ!)

とっても楽しくて温かい、素敵なパーティでした
20年以上の親友が結婚って、感極まるものがありますね。

旦那様のまもちゃんも素敵だし、親友のカゲのお友達も(初めて会った人ばかりでしたが)
とっても良い人ばかりで…
あーこんな愛情いっぱいの中にカゲはいるんだなぁ 嬉しいなぁと 
なんだか私は 母親のような気分になっていました

しかし、はしゃぎ過ぎたような気も…  反省反省

さて、
カゲ、まもちゃん 結婚おめでとうございます
月並みだけれど、末永くお幸せに
そして、まもちゃん、カゲを大切にしてあげてください
よろしくね

あっ 誓いの  もちゃーんとありましたよぉ!
生で見せてもらってね!


この記事へのコメント
v-91「大ボーリング大会&親友カゲ様の結婚を祝う会」とても楽しそうでしたね。カゲ様まも様おめでとうございます。v-119[絵文字:v119]v-119v-119
ところで姫はストライクを何回出しましたか?。殿はその昔、『六本木のプロボーラー』といわれた時代もあったのですよ。(王子誕生以前の話)
ストライクの連続、悪くてもエキストラ。ハイアベは相当なもので殿の投げ込む姿を一目見ようとギャラリーが沸いたものでしたヨ。v-91v-91紙面の都合で今日はこの辺で。










殿&大奥[URL] 2005/10/03(月) 16:15 [EDIT]
ステキなパーティーですねv-237
私の友達も結婚ラッシュで、これから、何組もの結婚式の司会をさせて頂きます。
友達だと、感極まって涙しちゃうんですよね・・・。
プロとしては失格かなぁ(^^;)
なお☆[URL] 2005/10/03(月) 18:35 [EDIT]
はじめまして、新婦の飲み友達のJです。
今回のパーティーにいけず、ほぞをかんでいたのですが、このブログを見せて頂け、感謝感謝です。(参加できなかったことが悔やまれます。)
それにしてもにやけている2人があまりに幸せそうで、関西に住んでいる身としてはつっこまずにはいられません。
世紀の生チュー生アナを拝見しに、来週の飲み会に参上いたしますのでよろしく。
(それにしてもスペシャルケーキが本当においしそう)
J[URL] 2005/10/03(月) 22:42 [EDIT]
この場を借りてご挨拶~
桜井様、何から何までありがとうv-10
10月1日に参加してくれた皆さん、楽しい会をありがとうv-351
1日にご挨拶のできなかった皆さん、ご心配をおかけしましたが、私はこの通り元気ですe-273
そして、皆々様、旦那ともどもよろしくお願いします(深々)
新婦かげみ[URL] 2005/10/04(火) 03:40 [EDIT]
まもちゃんさん、カゲちゃんさん、ご結婚おめでとうございます!!
幸せそうで、こちらまでニヤけてしまいます。
そして、お友達の幸せを母親のように喜べる裕子さん、素敵です。

私も先日ボーリングをしました。
2日後、肩が上がらなくなりました。
老いるって恐ろしい・・・。
ルミルミ☆[URL] 2005/10/04(火) 07:06 [EDIT]
はじめまして。
新婦と学生時代にバンドを組んでた、たみお ともうします。
新婦からのメールでこのブログを拝見させていただきました。
楽しそうな雰囲気がとても喜ばしいです。
いつかは僕も飲み会に参加したいです。
つうても、九州やもんなぁ。
お近くの皆さん、かげみ御夫妻をよろしくお願いします。
旦那さん、かげみを幸せにしろよ。
(ってだいぶん前にも言ったなぁこのセリフ)
ではでは、おじゃまをいたしました
たみお[URL] 2005/10/04(火) 18:26 [EDIT]
はじめまして。
前述の「たみお」と同じく
新婦のみゆきちゃんと同じ大学の音楽サークルに在籍した尚子(金沢在住)です。

みゆきちゃん!本当におめでとう!!

まもさんとは3年前に一度お会いしましたが、
みゆきちゃんを暖かく見守るそのお姿が、
なんとも印象的でした。
これからもよろしくお願いしますね。

裕子さん、楽しい写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
(おっ・・・!写真の中に福田ちゃん発見!

元気ぃ~?髪伸びたね。素敵よv-238

ではでは。失礼いたしました。
尚子[URL] 2005/10/04(火) 20:15 [EDIT]
殿&大奥様
ストライクは1回だけです・・・
私平均スコアはなんと!60位という、超運動オンチなもので。v-16
今度ボーリング教えてください~

なおちゃん。
やっぱお友達のは泣いてしまうよ(泣)
でも、プロだけれど、お友達の結婚式なら許されるのでは♪ 人情味e-328あっていいな~と私は思いますです。

Jさん
喜んで頂いて、なによりです!
生ちゅー是非是非見せてもらってくださいね。
私今度の飲み会は参加できないので、また別の機会にお会いできるのを楽しみにしてますv-10

かげ~
結婚おめでとうe-420
幸せな笑顔が見れて、本当に安心したよ。ご近所さんになった事だし、これからも遊んでね~v-314

ルミルミ
私も2ゲームしましたが、後半はバテバテv-404
這う様に歩きながらボールを投げていました・・・
1回り下の子達は元気モリモリv-91だったのに・・・

たみおさん
初めまして! そうかバンド仲間ですかv-266
たみおさんの分もまもちゃんをしっかり、監視しておきますe-282 ご安心を~

尚子さん
コメントありがとうございます。
まもちゃんの暖かい目何とも言えないですよね~
今でも変わらずe-266の目ですよ!

Yuko[URL] 2005/10/07(金) 06:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
