ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お好み焼きは日本の心よ!!
お休みを頂いて、日本に帰ってきました~
久々の東京は、さむーーい!!
しっかり防寒して出かけないと凍え死んじゃう(うん?大袈裟?)

さて、寒い日は温まる物を!と言う事で行ったのは
「お好み焼き」
LAって美味しいお好み焼きがまーーーったくないのです。
そしてお好み焼きだけでなく、酒飲みの食べ物(スジとか軟骨とかモツとか)に飢えてる私にはピッタリのお店へGoGo!!

向かったのは、店内が70年代、80年代の懐かしい雰囲気でいっぱいの
『ごっつい』
(以前は、ぼちぼち、という名前でしたが最近改名しました)
俳優の伊原剛志さんが経営している事でも有名なお店ですよね。


音楽もレベッカとかBOWYとか、としちゃんとか 「このままカラオケ行こうよ!」と言いたくなるような曲のオンパレード。いいね~

頼んだのはこちらの品々。

20071121015331.jpg
 *牛スジとキャベツの炒め物

 20071121015347.jpg
 *ヒザ軟骨炒め


20071121015424.jpg
 *お好み焼きに、焼きそば
などなど他にもいろいろ。

20071121015400.jpg
 どれも美味しそうーー

20071121015412.jpg
 がぶ!!

めちゃめちゃ満足のお食事でした
やっぱり私は日本人だなぁ

さー明日はどこ行こう

この記事へのコメント
久しぶり!今日本にいるのね~。

軽井沢は雪です。寒いです。
越冬できるかなv-11

また時間があれば遊びに来てね。
スキー場もオープンしました。v-238
miwa[URL] 2007/11/21(水) 16:33 [EDIT]
こんにちは
グリーンチャンネルのJCの公開調教で年1回顔を見るのが恒例だったのですが、渡米しているとは今知りました。
BADGE[URL] 2007/11/22(木) 00:08 [EDIT]
おかえりなさい!
お好み焼き、私も昨日TV番組でタレントさんが食べてるのを見て、猛烈に食べたくなってるんですよ~。
確かここは、伊原さんの奥様が経営されてるんですよね?
近くには超有名人のあの方のお店もあって、お好み焼き競合地域らしいですよ。
行ってみたいなぁ~。
ルミルミ☆[URL] 2007/11/22(木) 07:02 [EDIT]
久々にグリーンで拝見しました。
懐かしいなぁ・・アメリカに居るとは知りませんでした。
でも、出来るならいっその事中継に復帰して!
野人[URL] 2007/11/22(木) 08:31 [EDIT]
miwaちゃん
えーもう雪、スキーですか!
遊びに行きたいーー でも、もうすぐまたLAに戻ってしまうのーー (泣)

Badgeさん
こんにちは。いつも公開調教見てくださってありがとうございます!そうなんです、去年の夏からアメリカにいるんです。
いろいろ競馬情報も載せますのでぜひまた遊びに来てください。
Yuko[URL] 2007/11/22(木) 18:39 [EDIT]
ルミルミ
ただいま~
そうなの、伊原さんの奥さまのお店です。超有名人のお店、どこどこ?気になるーー
ごっついも行って見てね~

野人さん
こんにちは、中継時代の私を覚えてくださっているなんて、とっても嬉しいです。もうやめて何年もたつのに☆ ありがとうございます。またぜひブログに遊びに来てくださいね。
Yuko[URL] 2007/11/22(木) 18:41 [EDIT]
お好み焼きいいなーーーーー!食べたいよーーーーー。
Yokko[URL] 2007/11/22(木) 20:53 [EDIT]
ぼちぼちから名前かわったんだー!
ここの奥様は私の先輩なのだ♪
大阪の味がしたでしょ?ふふ♪
私もこのお店のお好み焼大好き~♪
せいか[URL] 2007/12/06(木) 07:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
