ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ホッとするお寿司やさん☆
日本に帰ってくると必ず立ち寄るお寿司やさん、として以前も紹介した
通称、ボブ寿司 さん。
今回ももちろん!!行ってきました。

偶然にも、私のブログでその寿司ふじさんの記事を見つけて、読んでくれていた、という常連のお客さんと遭遇。
そして逆隣りの方は競馬ファンのお客さん、しかも
「今日のダート取りましたよ!」
というではないですか!!

初めてお会いした方達ばかりでしたが、何となく以前から知っている様な感じがして、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
そんなアットホームさも、ここの魅力なんですよね。

さて、今回もまた美味しいお料理を堪能させてもらいました~
そのいくつかをご紹介!

20071124164352.jpg
 *貝好きにはたまらない一品。
右奥のマテ貝は一口食べると、もう頬が緩んでしまうほど美味しいーー
柔らかいのに弾力があって、絶品でした。


20071124164414.jpg
 *濃厚で肉厚な牡蠣です。まさに海のミルク!


20071124164401.jpg
 *雲丹と白魚と菜の花のにこごり
これは寿司ふじさんのオリジナル。繊細な味がたまりません。


そしてお寿司もたくさん堪能~

20071124164424.jpg
 *赤貝、イキがいいでしょ!!

もう、ここに来るとエンドレスで食べられちゃいます。

今回も美味しいお食事ありがとうございました!!



この記事へのコメント
牡蠣だぁぁ~~!!
おいしそう~~!!
日本の味を満喫できたみたいですね。
次回お会いできればと思っています♪
なお☆[URL] 2007/11/26(月) 16:14 [EDIT]
何時ものすし屋さんね。うまそう…
見るからに活きがよさそうなものばかり
おいしいものを食べて元気を出して頑張ってね。
それにしてもうまそう…
殿[URL] 2007/11/29(木) 03:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/11/30(金) 04:32 [EDIT]
堪能してるしてる♪
東京組みは会えたのかしら~???

せいか[URL] 2007/12/06(木) 07:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
