ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お正月気分☆
アメリカはお正月は関係ないです。
2日からしっかり「仕事初め」です。
だれも車にお正月飾りなんてつけてません。
会社にも、どのお店にも門松なんてありません。あっ日系のお店はあるかな。

やっぱちょっと寂しいなぁ。。。

って事で、気分だけでもお正月を味わおうと、
こんな素敵なおせちをご馳走になっちゃいました。

お正月2008


そしてお雑煮も。

お雑煮2008


うー美味しい♪


やっぱりお正月は日本が一番です!
うん、うん。


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/01/07(月) 23:36 [EDIT]
おせち料理アメリカ産?
見た目はおいしそうで立派なおせちだね。
[URL] 2008/01/08(火) 01:40 [EDIT]
ゆーこちゃんはっぴーにゅーいや~♪

一瞬ロス行き実現しかけたのに
年末年始は無謀だったみたい(笑)

どお?どお?今年はどんな年になりそー?
せいか[URL] 2008/01/09(水) 14:33 [EDIT]
本当に美味しそう!!

ロスなのに、我が家より豪華なおせち料理よ。

今年のおせちは買ってきちゃったしね(笑)

Suzumi[URL] 2008/01/09(水) 18:32 [EDIT]
美味しそう~
すっごい美味しそうですねv-10
どっからどう見ても日本じゃないですかっ!(笑)
私は残念ながら今年お正月がなかったので、まだお雑煮すら食べてません・・・。
でもお雑煮って、お正月以外絶対作らないし、食べたいと思わないですよね(笑)
来年までお預けだぁ~v-12
ルミルミ☆[URL] 2008/01/11(金) 10:12 [EDIT]
Yadaさん、
新年明けましておめでとうございます!
圭三プロの人たち、海外に行っている人が多いんですか!?海外で同窓会とか出来たら楽しいですよね。
矢田さんはこちらに仕事でいらっしゃる事はないのですか??久々にお会いできるの楽しみにしています!

殿
アメリカ産のおせちですよ。
やっぱりおせちを食べると、日本人でよかったーとホッとしますね。 ほっとホット一息です。

せいかちゃん
はっぴーにゅーいやー
もうちょいだったのにね。ロス行き。でも今年こそ、今年こそよ!!絶対だよーー

Yuko[URL] 2008/01/15(火) 01:29 [EDIT]
Suzumi
いつか、ちゃんと自分で作れるようになりたいわ。
Suzumiは手先がとっても器用だから、上手じゃない??
ジュエリーでおせち、って言うのも見てみたいな。。。

ルミルミ
おもち好きの私は夏でもお雑煮作っちゃいます。
けっこういいよ。
あとはお鍋に入れて、お雑煮気分とか。。。
ははは、何でもありですね。
今年もよろぴくね。
Yuko[URL] 2008/01/15(火) 01:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
