ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
ディープインパクト×メジロドーベル
私たちに大きな大きな感動をプレゼントしてくれた
『ディープインパクト』
待望の初ベイビーが先日産まれましたね。
お父さんと同じ栗毛の女の子。
額には派手な流星が光っているそうですね。
楽しみ~

順調に行けば、ディープの子供たちはこれから続々誕生してきます。
ダイワスカーレット、ダイワメジャーのお母さん、スカーレットブーケや、女傑エアグルーヴとのベイビーetc...

でも、でも私が個人的に楽しみなのは!!
メジロドーベル とのベイビーです。

メジロドーベルは、競馬の仕事をはじめたばかりの、右も左も分からない超初心者の私に競馬の面白さを教えてくれた馬。 美浦のトレセンで生のドーベルを見た時はその迫力に圧巻。牡馬かと思った程でした。 そしてお尻がプリっとしていて、キュッとあがっていて、お尻フェチの私には、もうたまらないーー かっこいーーと一目惚れしたのです。

ドーベル


そしてなんと言っても、エリザベス女王杯でのエアグルーヴとの対決、周りが断然エアグルーヴを応援している中、私はドーベル派。 ゴールした瞬間のあの感動、思い出しただけでも泣けてきますー ううーー
そうそう、その頃同じようにドーベルを応援していたスタッフと抱き合って感動を分かち合ったなぁ。。。 グルーヴ派のスタッフたちを横目で見ながら。「ふふふ。。。 勝ったぞ!」って。

ドーベルの話になると何日あっても足りないのでこの辺で。

あっ、POGで誰も取らないでねーー  絶対だよーー
もう予約済みですーー!! 
(今回は思いっきり競馬ネタで。。。 訳の分からない方、ごめんなさい!)



You Tubeでこんなの見つけました
メジロドーベル

ドーベルとグルーヴの子供対決みたいなぁ。。。

いづれにしても、皆元気に産まれてきますように!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
「you tube」で 、五冠馬メジロドーベルを楽しみました。こういうのちょくちょく送ってくれると嬉しいね。
21戦10勝のメジロドーベル。あれから約10年経ったのですね。(当時のジョッキー吉田豊もおじんになったよ)
ところで、昨夜のNHK放送の「ロス情報」によると、例のストが11週目に入り出口が見えないとか、いろいろと影響(放映中止等)が出ているとのこと早く解決するようにと見守っていますよ。(上を向いて歩こう!)
[URL] 2008/01/15(火) 16:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
