ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ロサンゼルス旅行紀Part2
ロスに行くと必ず食べるもの!

メキシカンフード 

アメリカは移民の国、特にLAはメキシコが近い事もあってメキシコ人がとても多い街
なので、当然メキシコ料理がすっごくポピュラ~

日本だとメキシカンってあまり無いですよね… 
未だ、美味しいってお店見つけられず
Mexican大好きっ子としては、悲しいのである
どなたか知っていたら教えて下さ~い!

さて、今回は去年一緒に住んでいたルームメイト達と久々の再開
皆でメキシカンレストランに行って来ました

collet.jpg   私の正面がコレット
  写真嫌いの彼女なので少々
  彼女はシンガポールで大人気歌手だったんです
  太陽の様に明るくて素敵な女性です
  その隣りはダーリン
  見ている方が恥ずかしくなる程、仲良しの二人です

  私の隣りはメイキャップアーティスト エナちゃん
まだ20代前半、若いのにとっても努力家で しっかりした子
それに、すっごく可愛くて 面白くて モテモテのエナちゃんです
今度は私にもメイクしてね!! 楽しみにしてま~す

Cnv0043.jpg  こちらが私の頼んだ料理
  タコスや豆料理 エンチラダ等など、色々入ったコンボ
  写真で見るより、かなりボリュームありますよぉ
  お皿の大きさ40×30cm位あるんです!
  

  でもモリモリ食べられちゃうんだな これが。
  特に時差ぼけがあると、お腹が異常に空くんですよね… やばいやばい

いっぱい食べて、いっぱいお話して、楽しい幸せな時間でした



  
この記事へのコメント
うわぁ~、おいしそう・・・v-10
私、メキシカンてあんまり経験ないんですよね。
メキシカンて言うとタコスのイメージ。
発想が貧困ですね・・・。

お友達も素敵です!
ルミルミ☆[URL] 2005/10/16(日) 04:34 [EDIT]
いいなーLAいってきたの?私も久しぶりに行きたい~。

私はハリウッドのタイに、コリアタウンで焼肉、モントレーパークの飲茶に、in-n-out バーガーに・・・・って食べたいものがいっぱいだわ。
miwa[URL] 2005/10/16(日) 16:22 [EDIT]
エナちゃんと殿は久しぶりの対面v-206。相変わらずお元気そうですね。シンガーのコレットさん流石はプロの容姿。v-119またダーリンもアーチストタイプv-208とお見受けしましたが?。
さて、メキシコと言えばその昔、アメリカとの国境を越えメキシコ入りしたすぐの町「ティハナ」へ行ったことがあります。今当時のことを思い巡らせています。ソンブレロ、ポンチョ、牛毛皮、牛の角などなどお土産を買ったことです。またいろいろなものも食べてきたことから帰国してすぐメキシコレストランを探したものです。今は存在するかどうか分かりませんが恵比寿に一軒見つけましたが、お店の名前は忘れました。しかし、場所は覚えていますので、機会を捉えてと思います。
『食欲の秋』もりもり食べて元気回復して下さい。v-256v-272
殿&大奥[URL] 2005/10/16(日) 16:37 [EDIT]
美味しそうv-218
メキシカンは、考えてみると行かないなぁ。
何かいい情報があったら、その時は同行させてくださ~いv-9
う~~v-12お腹空いてきました~~v-86
なお☆[URL] 2005/10/17(月) 03:53 [EDIT]
ルミルミ~
メキシカン=タコス 私も一緒ですv-356
何だかんだ言って、タコスが1番!

みわちゃん
コメント読んでたら思い出してヨダレ出てきたよ。
In&OUTは食べてきたよi-54 めっちゃ美味くて涙出そうになったわ~
焼肉とタイと飲茶は、今度一緒に計画して行こうよ!
LAチープグルメツアーv-290

殿&大奥
恵比寿のレストラン!教えてくださ~いv-421 楽しみにしてます。
コレットのダーリンは、ああ見えて実はIT青年 なんです。ビックリですよね。
えなちゃんは元気に頑張ってました!!

なおちゃん
メキシカンレストランリサーチをするので、
是非ご同行願いますv-91
よろしくね~

Yuko[URL] 2005/10/18(火) 06:37 [EDIT]
LAに行って来たんですね( ̄O ̄;) ウォッ!
僕も10年前に行きましたが
若かったせいか食事より遊びで
食事の記憶が殆どありません(ーー;)

行った時ちょうどグラミー賞がやっていて
会場の横を通った時『降ろしてくれ』って
頼んだのですが、危ないので運転手が
降ろしてくれませんでした。

今のLAの治安はどうでしたか?
ORIS[URL] 2005/10/19(水) 06:01 [EDIT]
ORISさん
10年前?私はその頃住んでたので、もしかして
どこかですれ違ってたりしてーーー!?
治安は特に悪くはないですよ
でも勿論安全に生活している事が最低条件ですが。車に乗ったらすぐ鍵をしめる、とか夜1人で出歩かないとか・・・

でもグラミーの時とか、ハロウィンの時とか大きな催しがあるときは色々な人が集まるから危ない確率高いのかもしれないですね。
Yuko[URL] 2005/10/20(木) 01:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
