ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハリウッドの心を惹きつけたロシア人監督
サマームービー真っ盛りの今!
ハリウッドらしい大作がどんどん公開されています。
中でも前評判が非常に高く、ハリウッドの業界内でも話題騒然、見た人たちは口をそろえて

「It was really cool!!! - メチャクチャかっこよかった!」

と言っていた映画が

『WANTED』

アンジェリーナ・ジョリー主演、マトリックスを思い出させるスタイリッシュな映像をふんだんに使ったアクション映画。



Wantedポスター



弾丸が絶対にありえない!!という方向にクネクネ曲がったり、弾丸と弾丸がぶつかり合ったりと、かなりビジュアルに力を入れてます
息をつく暇もないほどまくし立てるようなスピード感たっぷりの映像は圧巻。
ただ、今まで見た事ないようなすっごい映像!と言うのは正直無いのですが、見せ方、使い方、組み合わせ方がうまいのかもしれません。
確かに、クールな映画です。


監督はロシアのティムール・ベグマンベトフ。 何と!これがアメリカ映画初監督作品。 ロシアで大ヒットした映画「ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR」が世界中で話題となり、今回の大抜擢となったのです。すごい事です、これって。 

あまり深い事考えずに、楽しむぞ~って感じで見に行くと、けっこう楽しめますよ。
私はラストシーン近くでのアンジェリーナ・ジョリーの放つ一発がお気に入りです。

ちなみに物語は、父親を暗殺された弱虫の情けない息子が父の敵をとる為、別の暗殺集団に入り、リベンジを誓う、という話。
つまり人間対人間、の戦いなのですが、そう言えば久しくそういう作品見てなかったな。
最近はロボット対人間、とか、ロボット対ロボット、とか多いですもんね。

予告編はこちらから! WANTED
日本公開は9月の予定だそうです。 



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
