ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちょっと大人な映画館
ロサンゼルスに映画館はたくさんありますが、ずっと気になっていていた場所がここ


bridge cinema

「THE BRIDGE ブリッジ」

レストランやショップが併設されていて、映画の前後も楽しめるスポット。

そしてここは、ゆったりと座れる大きな椅子を揃えた 「ディレクターズ・ホール」 という劇場があったり、お酒を飲めるバーラウンジがあったり、ちょっと大人な雰囲気の映画館なのです。

念願叶って、ようやくブリッジ初体験!!


ハルクと
** 中に入ると、ドーーンと大きなHULKが!!
私が小さいのではなく? ハルクが大きいのです!!!
これもサマームービーの1つ。成績はいまいちでしたが。


bridge cinemaバー
** ここがバーラウンジ。ハードリッカーもありますよ。


bridge cinema席
** こんな雰囲気たっぷりの空間が劇場を繋ぐ廊下に用意されています。


っとその横に、
今私がメチャ気になっている映画の予告ポスターを発見!!


bridge cinema予告
** 左がマミー(日本題はハムナプトラ)、そして奥が「007」

全部公開が待ちきれませんーー



THE BRIDGE: Cinema de Lux
6081 Center Drive
The Promenade at Howard Hughes Center
Los Angeles, CA 90045
Phone 310-568-3375





この記事へのコメント
The Bridge
一瀬さんのブログから来ました。

日本でもシネコンブームのおかげで快適な環境で
映画を観れるようになったのは嬉しいのですが、
やはりアメリカ映画はアメリカ人と一緒に観たいです。
岡村政治[URL] 2008/08/04(月) 05:41 [EDIT]
岡村さん、
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
アメリカ人しか分からない部分やツボってありますよね。
特にコメディは、地元の人と見るのが確かに断然楽しいです。
是非また遊びに来てください。
Yuko[URL] 2008/08/07(木) 14:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
