ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
小さい秋♪小さい秋♪
今日の東京地方は久々にいいお天気
ルンルン気分で外に出掛けると…

家の玄関の前にこんなものが 

20051020173519.jpg
  タワシ ??
  
 



ふと見上げると!

20051020173534.jpg
  隣のおうちの庭に 栗の木を発見
   見えるかな… 
   の所です。

     20051020173548.jpg


      小さい秋を発見した瞬間でした
      
      美味しそうな栗だなぁ
この記事へのコメント
つやつやした栗ですね!
うん、秋って感じです。
我が家の庭にも柿の木があって、秋を感じさせてくれます。
今度自分のブログに載せてみようかな?
パクリじゃないですよ!(笑)
ルミルミ☆[URL] 2005/10/20(木) 05:20 [EDIT]
東京地方が久しぶりに好天になってよかったですね。そして、玄関の前に栗の実ひとつ、なんと『秋』を感じますね。
そうそう田園調布二丁目、三丁目付近の銀杏並木には間もなく銀杏の実が落ちます。ころあいを見て是非散歩に行ってみてね。まさに『晩秋』が感じられると思うしまた、もの思いにふける貴重なひと時でもあると思うよ。v-206
ところで玄関前の栗の実の行方が若干、気にかかるね。どうなったのかなあ‥。
それから、ブログの天気予報は自動的に出て来ているものと思っていましたが、姫の配慮だったんですね。感心。v-208v-209
待望の菊花賞v-67v-67v-67は、ディープインパクトで鉄板。無傷の三冠達成でしょう。
姫の推奨するローゼンクロイツは2着と見ましたが‥。v-61
殿&大奥[URL] 2005/10/20(木) 18:37 [EDIT]
秋ですね~v-34
なんだか、裕子さんの自宅近くは、歩いていると色んな発見がありそうですね!!

女の子って栗好きが多いんですよね☆
栗ご飯大好きですもんv-10私・・・。
なお☆[URL] 2005/10/21(金) 08:34 [EDIT]
ルミルミ
どんどんパクってパクて!
後で請求書送っておきま~すv-397
それにしても、柿の木があるなんて!
すごい豪邸にルミルミは住んでるの??v-513

殿&大奥
2丁目3丁目、有名なスポットですよねv-47
紅葉特集v-34でもよく紹介されてます。
でもまだ見たことないので、今年は是非!
明日はいよいよ!菊花賞ですね

なおちゃん
栗大好き~ ホクホクしてて美味しいよねv-10
焼き芋も好きだなぁ
女の子はホクホクしたもの、好きなのかしらe-266
Yuko[URL] 2005/10/22(土) 00:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
