ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
10何年ぶりのセーラー服!?
アメリカの10月の最後をかざるのは。。。

『ハロウィン』

街を歩いていると、魔女や蜂さん、ガイコツ、ジェイソン、いろんな人がいます。
その格好で会社に行く人もたくさん!

ってな事で私も今年はやってみました、アメリカ風ハロウィンDay!

halloween08ozla.jpg
右から、大胆にも一瀬さんの物まねをしたというトム、メイドギャルになったYumiさん、アメリカンハイスクールガールのエリン、そして日本のセーラー服の私。。。

今日は一日中この格好で仕事をしていた私たち。 お昼を食べに外出する際ももちろん!このまま。 だって、外にはこんなものじゃなーい!!って人たちばかりなので、まったく平気です。 

おなじみ物知りベン君は。。。
冷ややかに?苦笑いしながら私たちを見ていました。
来年はベンも仲間入りさせちゃうよーーん。

おまけのショット(笑) プリクラ風に。。。

halloweenyumiyuko.jpg

Yumiさんのカメラはこんな風に写真をアレンジする技が付いているのです!
もう完全に、おばかになりきった私たち。 2人ともアラフォーなのに、いいのでしょうか。。。
まったまにはいいか!! 






この記事へのコメント
カワイー!
来年の弁さんは、ぜひシュレックで!!
シャら県[URL] 2008/11/01(土) 13:49 [EDIT]
Unbeliebable!
ゆーこさん! どこの女子高生モデルかと思いましたよ本当に! めちゃめちゃかわいーですね!
Tempei[URL] 2008/11/02(日) 03:56 [EDIT]
ちょっとー!!
まだまだ・・・っていうか全然いけてるし♪
ハロウィンで街中仮装なんてなんだか楽しそう!
アメリカの香りが☆
せいか[URL] 2008/11/02(日) 05:22 [EDIT]
おおぅ、本当だ、まだまだいけてるよ
むしろ、いけすぎて、仮装と思われていないのでは?
chie[URL] 2008/11/03(月) 06:53 [EDIT]
優しい友達が沢山いて良かったね
[URL] 2008/11/05(水) 16:45 [EDIT]
すごく楽しかったです! 意外とクセになりそうですよね。来年は何着ましょうか? またはハロウィンじゃなくてもコスプレしますか。みんなでやれば怖くない!笑~v-221

Yumi[URL] 2008/11/07(金) 01:11 [EDIT]
シャラ県さん、
ベンはミニスカートはいてくる、って言ってたのにーー 来年はシュレックも良いけれど、それだとはまりすぎ、じゃない??

Tempei君
ありがとうございます。きっと近くで見たらビックリして、沈黙しちゃうかも。。。

せいかちゃん、
ハロウィンの時期に必ず日本からアメリカに遊びにくる友人もいます。しかも仮装つきで!
せいかちゃんも来年どうどう?
Yuko[URL] 2008/11/14(金) 00:54 [EDIT]
Chieちゃん、
うん、皆の反応がつまらなかった。。。
来年はえーーー!!と皆が驚く仮装にします。


どういう意味だーー でも皆ホント優しいです。
感謝感謝

Yumiさん、
私も実はコスプレ好きなのです。仕事がら、以前はよく衣装で色々着てました。なのでまた普段のときでもやりましょ♪ でその格好でご飯食べに!!
Yuko[URL] 2008/11/14(金) 00:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
