ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
骨のずいまで愛しちゃいました
面白い所、美味しいお店を社長の為に探すのも私の仕事。
これ、冗談ではなく、ハリウッドでは常識なのです。こんなお店知らない?最近の流行は?と聞かれて、即座にそれにあった情報が伝えられる事はアシスタントの必須条件。

昔から美味しいお店、楽しい場所を探すのが大好きな私にとって、これはメチャ嬉しいお仕事です♪
『遊び人のユウコ』と社長からのお褒めの言葉を頂いたので(詳しくはこちらを社長ブログ )更にこれからも街中繰り出さないとね♪ よしっ!!

そのブログにもありましたが、今LAで一番人気のあるイタリアンレストラン
「Mozza」

この不況なご時世の中、予約が取れない、連日長蛇の列が出来る人気店。
なかでもピザが有名なのですが、私の一押しはこちら

Mozza随


「骨のズイ Bone Marrow」

骨の中にあるお肉をフォークでほじくって、それとガーリックをトーストに載せ、お塩を一振り。
口に入れた瞬間、恋に落ちました。
このお料理が食べられるお店はきっとLAでもここだけ、じゃないかな。

ピザももちろんですが、Mozzaに行ったらこの一品もぜひ!!
この記事へのコメント
風邪もどこかへ吹き飛んだようだね。安心。
さて、先日1950年代のフランスの短編映画を観てきました。「赤い風船」・「白い馬」。共に遠い日の無垢の魂に引き込まれ、特にモノクロの「白い馬」は美しい映像と野生馬の力強さ(いつも競走馬ばかり見ているのでまた格別!)心は果てしない空想といとおしさにたっぷり浸りながら、今は亡きアルベルト・ラモリス監督に拍手を送り幕となりました。(久しぶりに感動を覚えましたので一言。)
殿&大奥[URL] 2008/11/20(木) 16:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
