ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
日本へ
明日から日本です。

今週末はジャパンカップが東京競馬場で行われます。
と言う事で、海外から参戦する関係者へのインタビュー&ウェルカムパーティなどのお仕事でまた声をかけて頂きました。

アメリカへは12/2に帰国予定。

また日本からアップします♪


この記事へのコメント
お帰りなさい
今回は会えるかな
[URL] 2008/11/24(月) 05:52 [EDIT]
気をつけてお帰りネ。会いたいなあァ。一週間ほどの一時帰国だね。仕事だものね。体調アップにして絶好調で、ほどほどに頑張ってね。
殿&大奥[URL] 2008/11/24(月) 16:10 [EDIT]
やっと・・・
ネットが繋がり、落ち着いてきました。
なかなか連絡できなくてすみません・・。
携帯も、まだ旦那さまが持っているんですが、間もなくそれが私の携帯になりますので、電話しま~す♪

あっ家にも電話が間もなくやってきます。
そしてら家からも電話できますね(^^)

12月2日以降、電話しますね★
なお☆[URL] 2008/11/26(水) 06:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
