ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
いよいよ菊花賞が!
明日はいよいよ菊花賞

歴史に名を残す名馬(既に名馬ですが…)の誕生の日になるかもしれません。

その馬の名は 

ディープインパクト

オーナーが競馬界に衝撃を残したいと思って名付けたそう。

確かに強いし、文句の付け所はありません!
でも私は以前からあまのじゃくの性格なので
それに、武豊騎手騎乗の断然1番人気馬は買わない!
と変な決まりが自分にあるし

しかもですね、
私が馬券を買うと、来るものも来なくなる!という嫌ーーなジンクスもあって

今回は絶対ディープの馬券買うなよ
 
と回りに言われています。

しょうがない、泣く泣く馬券は外しますか

という事で 本命はローゼンクロイツです
大好きな馬なので単賞も買っちゃいます

でも内緒でディープの馬券も買っちゃおうかなぁ

さ!明日は正座をして競馬を見ましょう



この記事へのコメント
本当に『ディープインパクト』v-91強いですよね!!
3冠なるか?私も、楽しみにしています。
スタートうまくいくといいですね!!
なお☆[URL] 2005/10/22(土) 04:00 [EDIT]
競馬に詳しくないルミでも「ディープインパクト」は分かります。
三冠取ると、史上2頭目なんですよね?
裕子さん、当たるといいですね!
ルミルミ☆[URL] 2005/10/22(土) 06:18 [EDIT]
はじめまして。
僕もディープの相手はローゼンクロイツにしてます。レース終わって喜べるといいですね。
ジャスティン[URL] 2005/10/22(土) 07:46 [EDIT]
この盛り上がりはオグリキャップ以来でしょうか
勝っても1.0倍ですがそれでも皆さん買うようで。記念買い?
裕子さんかっちゃうのですか。
chai[URL] 2005/10/22(土) 17:07 [EDIT]
なおちゃん
達成!したね♪
ホントに強かったよ~

ルミルミ
今回は、競馬知らない人もディープの事は知ってくれて、これを気に競馬ファンがふえればいいな~と思ってます!

ジャスティんさん
初めまして! 
コメントありがとうございます!
ローゼンクロイツは残念でしたね…
でも三冠馬誕生に喜びましょうね♪

Chaiさん
初めまして! 遊びに来てくださってありがとうございます。
やっぱり単賞1.0倍でしたね
私は3連単を買ってみました。
結果は… 2着3着が入れ替わってれば(汗)
Yuko[URL] 2005/10/23(日) 03:52 [EDIT]
週末、昔の仲間とv-34v-48出かけていたのでバックデートの返信になってしまいました。
まづは、三冠馬の誕生を祝いたいと思います。v-67
姫様が推奨したローゼンクロイツとディープインパクトの馬単を厚く買いました。同時に横山ノリちゃんの馬もちゃんと買いましたので戦績は無傷にわずかなつり銭がありました。
今度の天皇賞も占ってみてば‥面白いよ。v-236
殿&大奥[URL] 2005/10/23(日) 16:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

究極のビギナーズラックを
この日記を始めて10日くらい。毎日更新してます。エライ!えー、何か新しいことを始めたいと思い、明日の菊花賞に挑むジャスティン、競馬初挑戦です。バカ!まあね、なんといっても話題も話題、ディープインパクトの3冠達成がかか  [つづきを読む]
A WHOLE NEW WORLD | 2005/10/23(日) 00:43
いよいよ菊花賞が!
盛り上がってますね。昨日からこの話題で持ちきりですが。関西は、阪神勝利で盛り上がりたかった。ディープインパクト武豊かにして「空を飛んでいるようだ」と言わしめた、馬ですから。とりたい取らせてやりたい、本人も三冠がかかっていますから。出足はあまりよくない  [つづきを読む]
ぶろぐ~do | 2005/10/23(日) 10:18
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
