ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
GOEMON
先日、「GOEMON」の完成披露記者会見が行われました。

撮影から1年という長い時間をかけて、ようやく完成の時が。。。

記者会見の模様は 社長のブログ にも詳しく書かれていますが、ものすごく熱い熱気と情熱にあふれたひと時でした。特に紀里谷監督のスピーチには、心が熱くなりました。。。 映画に対する愛情と、真摯な想いと、静かな、でも激しい情熱が伝わって、こんな素晴らしい監督が日本にいるという事が嬉しくなりました。

公開は5月1日。

近くなったらまた改めて紹介させてくださいね。

文句無しに面白くて、かっこよくて、切なくて、とにかく凄い!!映画。
今までに日本映画では見たことないような、想像を遥かに超える作品です。

楽しみにしていてくださいね。

予告編はこちらで楽しめますよ 「GOEMON」  上部の、TRAILER をクリックしてくださいね。
この記事へのコメント
GOEMON予告編拝見
初めまして、智恵さんの仲間を応援します。

Fumiです。本当は FumiAki (文昭)ですが、
外人に自己紹介すると最初は  FumiYaki そして
最後は  SukiYaki  になり結局 Fumi にしました。

アメリカで自分の夢を叶える為に、
今人生の ”CHANCE” と考え、
  仕事を ”CHANGE” し、夢に向かって
       ”CHALLNGE” 今日本でエネルギーを
       ”CHARGE” 中ですね。

GOEMON予告編観ました。五月に絶対観に行きます。 

上部の、TRAILER となりの SPECIAL v-160MAKINGがとってもお勧めです。
映画制作の舞台裏が観れ、監督の素顔も観れるし・・。

医療関係の仕事をしているので、
参考に”感染列島”を観に行こうと思っていましたが、
社長のブログの辛口コメントを見て、止めました。

これからも映画の話題・海外の話題お待ちしてます。
加油!(中国語)夢に向かって頑張れ!v-81

fumi[URL] 2009/01/26(月) 19:54 [EDIT]
GOEMONの完成おめでとうございます。長い間ご苦労様でした。5月1日のオープン待ち遠しいです。楽しみに待っています。
殿&大奥[URL] 2009/01/29(木) 16:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
