ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
歴史的名馬誕生!!
 とうとう21年ぶりに無敗の三冠馬が誕生しましたね

こんな素晴らしい瞬間を見ることが出来るなんて、幸せ~

スタートは上手くいった!と思ったら、
前半は口を割って、かなり かかっているから あれ?あれ?大丈夫?
不安になりましたが、後半はいつもの余裕の走り

なんでも馬が賢くて、向こう場面スタートだったから、
ゴールがすぐある! 
そう勘違いしてスパートをかけてしまったらしいですね。
なんて馬なの…


そしてゴールの瞬間は すーーっごい歓声
あんなに盛り上がったの 初めてでは?
画面からもその熱い想いは伝わってきて、ウルウルしてしまいました

私も京都に見に行きたかったーーー 
悔しいーーーー

豊さんもレース直後、本当に本当にホッとした表情でしたね
胸が詰まって言葉にならない、そんな豊さんを見るのは初めてでした!

今後、無事に ずっとずっと走ってほしいですね


ディープインパクト&豊J そして多くの関係者の皆さん
歴史に残る、素晴らしいレースを見せてくれて

ありがとうございました

さー今日はお祝いだ~





この記事へのコメント
ディープインパクト、感動でしたね。日本の宝です。

個人的にはローゼンクロイツが2着に伸びてくれてれば・・・もうそんなん関係なくディープおめでとう。
ジャスティン[URL] 2005/10/23(日) 05:31 [EDIT]
色付きの文字さすがでしたね!!ディープインパクトv-220
なんなんでしょう?あの強さは・・・。
今後も楽しみですねv-237
なお☆[URL] 2005/10/23(日) 05:48 [EDIT]
武豊でもかなりのプレッシャーを感じていたらしいですね、今日のレースは。
「勝って当然」と言われてはいましたが、やっぱりすごいなって競馬を知らないルミも感動しました!
ルミルミ☆[URL] 2005/10/23(日) 08:02 [EDIT]
大方の予想通り、『無敗の三冠馬』の誕生でしたね。v-67v-67v-67名人ユタカの顔は毎週見ていますが、今回の緊張しまくった顔が印象的。(当然ですが) JRAも本当に久しぶりに盛り上がりました。v-81当分ディープインパクト時代が続きますね。ファンにとっては嬉しくて楽しみな日々が当分続きます。三冠馬ディーインパクトと世界のユタカに乾杯。v-275v-82
殿&大奥[URL] 2005/10/23(日) 16:35 [EDIT]
ジャスティンさん
馬券当たった、当たらない関係なく、素晴らしいレースを見ることが出来て、それが何より嬉しいですね!
来週の天皇賞は!お互い当てましょう!!

なおちゃん
今年はJC?有馬?どっちだろうね。
そして来年は海外へ!ディープ貯金して観戦ツアーしたいです♪

ルミルミ
競馬は様々なドラマの生まれる感動のスポーツです! 是非これをきっかけに、競馬好きになってね♪ 女性ファンが増えると私も嬉しいわ~

殿&大奥
紅葉&温泉楽しかったですか?? 
さて、久々のアイドルホース誕生にお祝いしたいですね! こんなに盛り上がったのもすごく久々で、嬉しい限りです!
天皇賞!勿論予想しま~す。
Yuko[URL] 2005/10/23(日) 18:28 [EDIT]
今度の天皇賞が待ち遠しいですね。v-67v-67v-67姫様推奨のキングストレイルについて、今日「ギャロップ」を求め図書館で勉強v-87してきたのですが、藤沢調教師によると結構いけそうなことを書いていましたよ。殿の見解はゼンノロブロイ大本命。キングストレイル対抗の藤沢厩舎の親子どんぶりと言うのはいかがかな。当たれば結構な配当と思うよ。v-76こういうのを巷では、『取らぬ狸の皮算用』というらしい。この場合人気のリンカーン&名手ユタカジョッキーがはづれるわけだから‥。タップダンスシチーも爺様だしね。
そのほか、ダンスインザムードも藤沢厩舎から出る模様。この3戦追いかけた馬だけど雌馬のむずかしさと言うか昨年秋のような期待(G1レース2着3回ありました)がどうだろうか。まだ見限ることは禁物かもね。殿少し入れ込みすぎかな?。
殿&大奥[URL] 2005/10/24(月) 00:18 [EDIT]
競馬は10年以上やってません(/TДT)/あうぅ・・・・
サラリーマンの時先輩が大好きで
付き合いでやった程度・・・
最後に馬券を買ったのは日本ダービーで
レガシーワールドが勝ったとき
11年か12年くらい前だったと思います。σ(^_^;)アセアセ.
ちなみに勝たせて頂きました(⌒▽⌒)アハハ!
ORIS[URL] 2005/10/24(月) 00:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
