ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
大先輩!ヴァレンタイン様~
今日も大差で勝った千葉ロッテ

10点10点10点! って体操競技の採点なら嬉しいけれど
それにしても ロッテが強すぎるのか… 阪神が弱いのか…
どっちなんでしょうねぇ

私、群馬出身なのに、小さい時から阪神ファンなんです
何故かと言うと…
阪神、特に田淵選手が大好きだった兄と一緒に
いつも 「がんばれ田淵君」を見ていたから

知らぬ間に阪神ファンになっていました

でも、でも、でも、今回は千葉ロッテに寝返り~ 

何故かって??

ロッテのボビーヴァレンタイン監督

同じ大学の先輩だと分かったんです   これは応援するっきゃないでしょ

5207_7.jpg  ロサンゼルスにある 南カリフォルニア大学通称USC
  シンボルマークはトロジャン トロイの戦士です

Dsc01250.jpg

   フットボールやバスケは有名なんですが、
   ボビーもだったなんてびっくり
     ボビーのあの明るさはロス仕込だったんだ~
      なんか妙~に納得

USCの応援歌「Fight ON」 を唄いながら
明日も応援しちゃいます

阪神許して~

でも、そのロッテを負かしていたソフトバンクはすごいなぁ
この記事へのコメント
ヴァレンタインロッテ監督が姫の大学の先輩であることは、先日のパ・リーグ優勝時の監督のプロフイールを読んで承知し、大奥と話をしていたところです。そして、そのことをブログでお知らせしようと思っていたのですが、なにしろ無敗の三冠馬v-67にすっかり気をとられておりました。ロッテと言うチームは正直言ってあまり関心が無かったのですが、USCOBと言うことで急に親近感がわいてきて今盛んに応援をしています。そのせいか破竹の勢いでまさに日本一寸前です。強すぎます。ヴァレンタイン様。v-91歌おう高らかに♪♪Fight ON!♪♪v-264
殿&大奥[URL] 2005/10/25(火) 16:03 [EDIT]
競馬に引き続き、野球も全く分からないルミです。
野球関係の仕事、かれこれ6年もやっていると言うのに・・・。
でも監督が先輩なんて、さすがは国際的な裕子さんですね!
阪神に寝返っちゃうところも素敵です(笑)
ルミルミ☆[URL] 2005/10/25(火) 18:26 [EDIT]
間違えました・・・。
阪神から寝返ったんでしたv-154
ニャハッ!
ルミルミ☆[URL] 2005/10/25(火) 18:28 [EDIT]
バレンタイン監督は素敵ですよね!!
しか~し、私は阪神を応援しております。
只今テレビ観戦中で~す☆
なお☆[URL] 2005/10/26(水) 03:53 [EDIT]
殿&大奥
嬉しい優勝でしたね!
何でもUSCのあのマーチングバンド、卒業式で見た生バンドのやつです!覚えてます?
愛知万博に公演の為来日していたらしいですね。でもって、ロッテの試合の時球状に行って演奏しながら応援したんですって!! 

ルミルミ
はい、長いものには巻かれろ!精神です(笑)
へへっ

なおちゃん
優勝してしまいました~♪
でも最後は阪神らしいいい試合で楽しめましたね!
Yuko[URL] 2005/10/26(水) 06:00 [EDIT]
すごい!!バレンタイン監督と同じ大学v-20
それは応援しますよね!

それにしてもソフトバンクのことすっかり
忘れてましたけど、
このロッテを負かしたんだから、
ある意味一番強いのかも!?

せいか[URL] 2005/10/26(水) 09:56 [EDIT]
せいかさん
はい!忘れている人多いけれど、
ソフトバンクはすごいです!
事務所の社長はたしかソフトバンクふぁんですよね??
くやしいだろうなぁ・・・
Yuko[URL] 2005/10/27(木) 01:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

ロッテ強す
プロ野球日本シリーズは25日、甲子園で第3戦を行いロッテが10―1で快勝で3連勝とし、31年ぶりの日本一へあと1勝と迫った。ロッテは3―1の七回に無死満塁から代打橋本と西岡の連続適時打、福浦の満塁本塁打で7点を奪っ  [つづきを読む]
deepの金儲け生活 | 2005/10/25(火) 23:22
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
