ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
インディペンデントプロデューサーへの一歩
オズラで働くようになって3年がたちます。
石の上にも3年だから、3年は面倒見るが、その後は1人でやっていきなさい、

そう社長に言われたのがつい、この前のよう。。。

来月からは社長のアシスタントではなく、プロジェクトベースでの契約となります。

言い表せない程色々な事があって、沢山の経験をし、多くの事を教えてもらい、あっという間の時間でした。会社員経験ゼロの私、どうなってしまうのだろう。。。と一番不安だったのは社長だったかもしれません(笑)

いつも常に、私が道を間違えないよう、夢を見失わないよう、灯りを灯してくれていたのが社長でした。

そして、私が今まで出会ったプロデューサ-の中で、誰よりも映画を愛して、誰よりも映画に情熱を注いでいるのが社長でした。
そんな社長の元で働けた事は、私にとって、何よりのの宝物です。

今はまだ何も恩返しができないですが、いつか、お前も成長したな、と照れた笑顔で言ってもらえるよう、一人前のインディペンデントプロデューサーになれるよう、突き進んで行きます!!

これからが本当の意味でのスタート。。。 ですね。

新しい出発に、こんなに温かい言葉を頂きました。。。

一瀬隆重公式ブログ

私は本当に、すっごく幸せ者です(涙)


この記事へのコメント
おつかれさまです。
おつかれさまです!
これからもますますがんばっていきましょう!
ゆうこさんならきっと素晴らしいプロデューサーになれますね!
負けないように私も頑張ります!!
Yuki[URL] 2009/06/23(火) 23:47 [EDIT]
初めまして。
一瀬ProのBlogで読んで以来、こちらも時々よらせて頂いてました。私も、日本で映画などのコンテンツProをしています。新たな一歩を踏み出されて、今後の更なるご活躍を期待しております!!
waki[URL] 2009/06/24(水) 10:06 [EDIT]
Yukoさん、いよいよ独り立ちのときですね。
「私、アメリカに行こうと思うんだけど・・・」って、恵比寿で聞かされて、みんなでびっくりしている間に渡米が決まり、
会うたびにどんどん輝いて、活き活きして、
そんなこんなで、あっという間に3年間が経ってしまったのですね~。
かわいくて、ちょっと気が強くて(笑)、素敵な、Yukoさんらしいスタイルで、いっぱいいい仕事してくださいね。
応援しています!!

って、あれ?そろそろ一時帰国の時期じゃない?
また連絡なく突然「明日しか時間がないの~」とかいわないでね、タイフーンYukoさんっ!!
森まどか[URL] 2009/06/24(水) 21:34 [EDIT]
こんにちは。
度々読ませて頂いていました(^^)
新しいスタート、おめでとうございます。これから益々活躍されることと思います。

楽しみにしています。
masashi[URL] 2009/06/27(土) 17:29 [EDIT]
インデペンデントプロヂューサーへの昇格おめでとう!!
なにしろ3年間の長期間にわたり修行した甲斐があったわけだよね。
今後は、自分の人生をトータルでよーく考へて進んでください。何よりも健康第一ですからね。
重ねておめでとう!!
殿&大奥[URL] 2009/06/29(月) 01:07 [EDIT]
Yukiちゃん、
お互い、夢の実現に向かって頑張ろうね。
でもって、一緒に色々作って行けたら嬉しいです!!

wakiさん、
メッセージありがとうございます。
日本の素晴らしいコンテンツを是非世界へ。。。
これからもよろしくお願いします!!


Yuko[URL] 2009/07/01(水) 12:35 [EDIT]
まどかさん、
恵比寿のあの日が遠い昔のようです(笑)あれから色々ありましたが、いつもまどかさんを始め、プチセレの皆の応援に勇気づけられてここまでこれました!本当にありがとうございます!! まどかさんみたい、かっこいい、できる女性になれると良いな♪ あ、日本には今月後半帰ります(笑)

Masashiさん、
メッセージありがとうございます。
密かにmasashiさんファンの私なので嬉しいです♪ 期待に少しでも答えられるよう、一歩一歩前進して行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Yuko[URL] 2009/07/01(水) 12:45 [EDIT]
殿&大奥さま、
何があってもいつも温かい目で見守り、そして応援してくださりありがとうございます。
この3年はがむしゃらに走って来てしまいましたが、一旦立ち止まって、人生をじっくり考えないと。。。健康が一番、その言葉が身にしみます(汗笑)

Yuko[URL] 2009/07/01(水) 12:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/04(土) 04:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
